--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月20日 (金) | 編集 |
本日1月20日は、ジョイのお誕生日です

おめでとう~ジョイ!!
今日で、5歳になりました。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのになぁ。
もう立派な成人(オッサン)だね

ジョイ誕生日04

ジョイ誕生日03

ローズの姿が見えなくなるとピーピー鳴いたり、
喧嘩を挑んでも逆にガツンと言わされたり
まだまだビビりっ子の弟気質だけど、
これからも元気で逞しく過ごそうね

いつまでも私たちの癒しのアイドルで
居てください。
これからも、沢山笑顔を見せてね


ジョイ誕生日01

ジョイ誕生日02

これからもいろいろなところへ
家族みんなでお出かけしよう~

ジョイ誕生日05

ジョイ、これからもよろしくー

大好きだよー


2017年01月04日 (水) | 編集 |
本日1月4日は、ローズのお誕生日です
おめでとう~ローズ!!
今日で、7歳になりました。
本当に早いな~。

ローズ誕生日06

ローズ誕生日01

すっかりお姉さんになり、
お家では、まったり~な時間が多くなりました

でも、やっぱりドッグランでのキラキラ笑顔が一番のあなた
いつまでもいつまでも元気で、沢山楽しい時間を過ごそうね


ローズ誕生日04

ローズ誕生日05

この1年も楽しい経験、沢山しよう~!!

ローズ誕生日03

ローズ誕生日07

ローズ、いつも笑顔をありがとう
これからもよろしくー

大好きだよー



2016年11月27日 (日) | 編集 |
前回の続きです。

ウブドの森とサヨナラして向かった先は、
「伊豆シャボテン動物公園」

入園前にパチリ
伊豆合宿12

ここで有名なのは、カビパラさ~ん。
寝とるがな・・・
伊豆合宿13

こちらは、ウマウマくれ~のコール中
ジョイ、めっちゃビビッてます(笑)
伊豆合宿14

運が良ければ、カビパラさんの入浴姿が
見られるそうですよ

園内には、他にも動物さん達がたくさん自由に
行き来していました。
木の上をふと見上げると・・・とか。
おもしろい公園ですね

園内には、絶景スポットもありました。
富士山が見えるんですよ

富士山をバックに、皆で記念撮影
とっても綺麗に見えました。
この写真じゃぁ、写って無いですけどね
伊豆合宿15

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
ロズジョイ家の出発時間が近づいてきました。
最後に、もう一度集合写真を
伊豆合宿16

皆さまとは、こちらでお別れ~

2日間ほんとうにお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何から何までお世話になった幹事のマリィパパさん
現地をいろいろと丁寧に案内してくださったくるここママさん
そして、長距離を一人で運転してくれた
ロズままに感謝

楽しい2日間を本当にありがとうございました!!
また次の機会にもよろしくお願いしま~す。

読んで下さった皆様も、ありがとう
2016年11月25日 (金) | 編集 |
前回の続きです。

「グランイルミ」から宿に帰ったご一行は、
そのままバータイムに突入!
マリィパパさんのオフ会では恒例の
ビンゴゲーム大会が行われました
これが学生時代に戻ったようで楽しいの♪
マリィパパさん、いつもありがとうございます

楽しかったバータイムもあっという間にお開きに。
閉めのラーメンまでしっかり食して
それぞれのお部屋に戻りました。


おはようございますの翌日も良いお天気。
いや~空気が気持ち良いですね。

ウブドさんの朝食も、これまた豪華で
お刺身や選べる干物、海老が一尾入ったお味噌汁
などなど、しっかりいただきました。
ほんと美味しかった


さて、朝食後はお楽しみゲーム大会
皆、何だかんだ言って真剣(笑)

スプーンにピンポン玉を入れて、ワンコと一緒に歩きます。
落とさないように慎重に
伊豆合宿08

マリィパパさん、腰がひけてますよ~
マリィちゃんは余裕のウォーキング
伊豆合宿09

優勝チームは、マリィパパさん達のチームでしたぁ
おめでとうございます。

頑張ったワンコ達には、ウマウマのご褒美が
ローズ、がっついてます(笑)
嫌だわ、誰に似たのかしら。
伊豆合宿10

夢ちゃん、「うまぁ~!」やね
可愛い
伊豆合宿11


そろそろお世話になったウブドの森とは、
お別れ~
絶対にまた来たいな。

⇒次回に続きます。
2016年11月20日 (日) | 編集 |
11/12~13秋晴れの週末、マリィパパさん主催の合宿オフ会に
参加して来ました
1泊2日で、伊豆までお出かけ

お世話になったのは、「ウブドの森」さん。
ご一緒してくれカワイコちゃん達はこちら~

伊豆合宿01

総計23ワンズ、25名、15家族の参加です♪
我が家は初参加。
何と今回は、お宿を貸し切りで行われました。
すごい


各方面から参加の皆さん、それぞれ宿に集合
我が家は渋滞にはまり、予定より1時間到着が遅れてしまいました・・・。

素敵すぎるお部屋の写真、撮り忘れ
愛犬用の作務衣や紙おむつまで常備されている、何ともありがたい
お宿です。

全員集合しての大宴会夕食では、「初めまして。」のご挨拶から始まり
美味しい料理に舌鼓を~。
泡ドリンクも飲み放題です

メインは、これ。
名物、「金目鯛のしゃぶしゃぶ」
伊豆合宿02

身がプリプリで、ほんと美味しかった~
これは絶対おススメ!!
最高でした。


お腹がいっぱいになったところで、向かった先は
伊豆ぐらんぱる公園
ラッキーなことに11/11から「グランイルミ」が開催されていて
ワンコ同伴(カートin)で見学することが出来ました

伊豆合宿03

パピヨン’sとPapillon
伊豆合宿04

宇宙人と交信中・・・
伊豆合宿05

伊豆合宿06

光のトンネル
伊豆合宿07

とっても綺麗でテンションが上がりました~。
想像より格段に素晴らしく(←失礼!)、素敵な時間を過ごすことが
出来ました。
もうクリスマスのシーズンですね

⇒次回に続きます。
