--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月27日 (日) | 編集 |
前回の続きです。

ウブドの森とサヨナラして向かった先は、
「伊豆シャボテン動物公園」

入園前にパチリ
伊豆合宿12

ここで有名なのは、カビパラさ~ん。
寝とるがな・・・
伊豆合宿13

こちらは、ウマウマくれ~のコール中
ジョイ、めっちゃビビッてます(笑)
伊豆合宿14

運が良ければ、カビパラさんの入浴姿が
見られるそうですよ

園内には、他にも動物さん達がたくさん自由に
行き来していました。
木の上をふと見上げると・・・とか。
おもしろい公園ですね

園内には、絶景スポットもありました。
富士山が見えるんですよ

富士山をバックに、皆で記念撮影
とっても綺麗に見えました。
この写真じゃぁ、写って無いですけどね
伊豆合宿15

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
ロズジョイ家の出発時間が近づいてきました。
最後に、もう一度集合写真を
伊豆合宿16

皆さまとは、こちらでお別れ~

2日間ほんとうにお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何から何までお世話になった幹事のマリィパパさん
現地をいろいろと丁寧に案内してくださったくるここママさん
そして、長距離を一人で運転してくれた
ロズままに感謝

楽しい2日間を本当にありがとうございました!!
また次の機会にもよろしくお願いしま~す。

読んで下さった皆様も、ありがとう
2016年11月25日 (金) | 編集 |
前回の続きです。

「グランイルミ」から宿に帰ったご一行は、
そのままバータイムに突入!
マリィパパさんのオフ会では恒例の
ビンゴゲーム大会が行われました
これが学生時代に戻ったようで楽しいの♪
マリィパパさん、いつもありがとうございます

楽しかったバータイムもあっという間にお開きに。
閉めのラーメンまでしっかり食して
それぞれのお部屋に戻りました。


おはようございますの翌日も良いお天気。
いや~空気が気持ち良いですね。

ウブドさんの朝食も、これまた豪華で
お刺身や選べる干物、海老が一尾入ったお味噌汁
などなど、しっかりいただきました。
ほんと美味しかった


さて、朝食後はお楽しみゲーム大会
皆、何だかんだ言って真剣(笑)

スプーンにピンポン玉を入れて、ワンコと一緒に歩きます。
落とさないように慎重に
伊豆合宿08

マリィパパさん、腰がひけてますよ~
マリィちゃんは余裕のウォーキング
伊豆合宿09

優勝チームは、マリィパパさん達のチームでしたぁ
おめでとうございます。

頑張ったワンコ達には、ウマウマのご褒美が
ローズ、がっついてます(笑)
嫌だわ、誰に似たのかしら。
伊豆合宿10

夢ちゃん、「うまぁ~!」やね
可愛い
伊豆合宿11


そろそろお世話になったウブドの森とは、
お別れ~
絶対にまた来たいな。

⇒次回に続きます。
2016年11月20日 (日) | 編集 |
11/12~13秋晴れの週末、マリィパパさん主催の合宿オフ会に
参加して来ました
1泊2日で、伊豆までお出かけ

お世話になったのは、「ウブドの森」さん。
ご一緒してくれカワイコちゃん達はこちら~

伊豆合宿01

総計23ワンズ、25名、15家族の参加です♪
我が家は初参加。
何と今回は、お宿を貸し切りで行われました。
すごい


各方面から参加の皆さん、それぞれ宿に集合
我が家は渋滞にはまり、予定より1時間到着が遅れてしまいました・・・。

素敵すぎるお部屋の写真、撮り忘れ
愛犬用の作務衣や紙おむつまで常備されている、何ともありがたい
お宿です。

全員集合しての大宴会夕食では、「初めまして。」のご挨拶から始まり
美味しい料理に舌鼓を~。
泡ドリンクも飲み放題です

メインは、これ。
名物、「金目鯛のしゃぶしゃぶ」
伊豆合宿02

身がプリプリで、ほんと美味しかった~
これは絶対おススメ!!
最高でした。


お腹がいっぱいになったところで、向かった先は
伊豆ぐらんぱる公園
ラッキーなことに11/11から「グランイルミ」が開催されていて
ワンコ同伴(カートin)で見学することが出来ました

伊豆合宿03

パピヨン’sとPapillon
伊豆合宿04

宇宙人と交信中・・・
伊豆合宿05

伊豆合宿06

光のトンネル
伊豆合宿07

とっても綺麗でテンションが上がりました~。
想像より格段に素晴らしく(←失礼!)、素敵な時間を過ごすことが
出来ました。
もうクリスマスのシーズンですね

⇒次回に続きます。
2014年11月22日 (土) | 編集 |
このブログ、ずいぶん放置してしまいました
すでに季節が移り変わってるし・・・
色々ありましたが、
お陰様でロズジョイは元気です!!


さて、11月16日(日)秋晴れの中で開催された
マリィの散歩請負日記」:マリィパパさん主催の
第6回BBQオフ会に参加してきました。

まずは、受付~。
寄り添えない仲の悪い2匹の為に、
かごを2つ並べて貰いました
笑顔無し

2014秋BBQオフ会01

受付でご挨拶できたワンちゃん達を
パチリさせていただきましたよ~

2014秋BBQオフ会022014秋BBQオフ会032014秋BBQオフ会042014秋BBQオフ会06
2014秋BBQオフ会05

あ、、くーちゃんだけ盗み撮りでした(笑)。
ごめんね。

参加のワンちゃん達は、全部で54匹
マリィパパさんのすごカメラ腕で写してくださった
受付写真は☆こちら☆で見ることができますよ~
皆、可愛いなぁ~(デレデレ)。


受付を済ませた後は、広場へ移動ですーー。
マリィパパさん考案の☆プログラム☆がスタート

円になっての自己紹介から始まります。
と、、その前に今回はスペシャルな表彰式がありましたよ
1回目のBBQオフ会から皆勤賞とのことで、「食いしん坊で賞」
表彰状と景品が手渡されました。
パルままさん、おめでとうございまーす

2014秋BBQオフ会09

自己紹介が終わり、集合写真撮影です。
これがいつもなかなか大変なんですが、
写真小さっ
雰囲気だけお楽しみ下さいね~。

2014秋BBQオフ会07

この後は、ゲームで盛り上がりましたよ!!
その中の一つ、「お座りがまん大会」での
優勝候補者は、このワンちゃんたち。
(ロズジョイは、あっけなく敗退

ね、みんな‘おりこう’でしょう~
優勝は、写真右から2番目の「リアちゃん」でした!!
本当にすごい

2014秋BBQオフ会10

さぁ、皆の交流も深まったところで、そろそろ
BBQ会場へ移動です
お肉楽しみ、楽しみ~

★★次回に続きます★★
2014年05月02日 (金) | 編集 |
BBQオフ会の続きです!

会場に移動した後は、自己紹介ターイム
自慢の我が子たちを紹介していきます。

ここで、マリィパパさんご指摘の通り
「関西人は多頭飼い率多し
ということがよ~く分かります。
人よりワンズが10以上も多いんですもの


この後、いよいよお待ちかねのお肉の登場~のはず
なんですが、写真が無いので、割愛・・・と


お腹が満たされた後の談笑時間に少し面白い
写真が撮れたので、ご紹介。

本日の主役マリィ姫に、我が子たちが挨拶に
行かせてもらったところ・・・、

「何!?まさか手ぶらで来たんとちゃうやろな~
とご立腹。(←フィクションです。)
R&J 「す、すみません・・・

BBQオフ会10


その後、貢ぎ物をもって再度ご挨拶に伺うと、
「まぁ、よく来たわね。」
とご機嫌さんに。(←何度も言いますが、フィクションです。)
R&J 「ほっ・・・

BBQオフ会11


マリィちゃん、可愛い顔してこのギャップが
たまりませんね~


この後は、恒例のビンゴゲーム大会!!!
豪華な賞品の数々が用意されています。
ロズままは、見事「マスク」をGET
花粉症なので、必需品ですな~。

司会は、この方。
水もしたたる・・・良い男カッパ君です

BBQオフ会12

マリィちゃんの困惑顔といったら・・・プププ

でも、今回はお仲間が居たんです
ノリの良いおっさんお兄様方。

BBQオフ会13

いや~最高に笑わせて頂きました
関西人、バンザイ!!


ビンゴで盛り上がった後は
もう一度大集合写真を~ってことで、広場に移動

BBQオフ会14

う~ん、端が切れちゃったカナ?
ごめんなさい。


そんなこんなで、最高に盛りがった
BBQオフ会は、終了しました~

当日お世話になった皆さま、
なかなかお話できなかった方もいらっしゃいますが、
とても楽しいひとときをありがとうございました~
次回も、絶対参加します。


★★ おしまい ★★
