--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月21日 (月) | 編集 |
この週末は、2日間とも雨模様
残念な休日だったね~。

土曜日は、久しぶりに
‘家シャン’をしました(*^_^*)
2匹ともさらふわに~

すっきり~
お久さらふわ01

キラキラ~
お久さらふわ02

夏の汚れもスッキリ取れて、綺麗に
なりました。


雨でどこにも遊びに行けない休日は、
お家で遊びましょう♪

ローズはお気に入りのボールで

お久さらふわ05

ジョイはお気に入りのカメさんで

お久さらふわ06

2匹とも良い笑顔ダネ(*^_^*)

お久さらふわ07

来週の週末は晴れますように
台風さん、どっか行ってくださいね~(祈)。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今日から、6月。

朝起きたら、「お、晴れてるな(*^。^*)」ってことで、
梅雨の中休みの今日は
おなじみ「和庵」さんに行って来ました~。

今日の「和庵」さんは、フリーマーケットなるものが
開催されていて、
お楽しみが 2倍、2倍、ポイント2倍(^^♪
「見てるだけ~」のはずが、やっぱり無理でした。

こんなん買っちゃいました。
二匹の夏服&パピヨングッズだよ
和庵&家シャン01
可愛い~


さて、お楽しみの後は・・・、
お家で「地獄のシャンプータイム」

2匹とも、シャンプーが大嫌い。
やっぱり、ワタクシ達が下手なんでしょうかねえ・・・。
プロシャンの時は、大人しくって良い子らしいのに(>_<)

シャンプー後のぶーたれローズちゃん(笑)
和庵&家シャン02

ドライヤーすると「さらふわ~」になりました
和庵&家シャン04

こちらは、「濡れネズミ」・・・もといジョイ君(笑)
和庵&家シャン03

仕上がりはこんな感じ~。
ちょっと「ドヤ顔」でしょ

和庵&家シャン05

二匹とも、さっぱりしたね(*^_^*)

※この後、疲れきった二匹はぐ~すか寝ましたとさ。
 ちゃんちゃん!!
