--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月12日 (日) | 編集 |
一応、会社員のワタクシ。
GW連休明けのこの1週間は、本当にしんどかった(>_<)


楽しかったGW連休をすこ~し振り返ってみます。


4月28日(日)
「淡路夢舞台」へお出かけ♪


いっぱい歩いて、楽しかったね。
ジョイ君、良い笑顔ですな(*^_^*)
GWあれこれ01


この日は、奇跡の星の植物館で「薔薇祭」なるものが
開催されていました。
そこで、これ!!
「薔薇のソフトクリーム」。

ローズとのコラボをどうぞ~。

GWあれこれ02

これ以上近づくと、危険だわ・・・。(目が真剣!!)

ポカポカ陽気のこの日は、たくさんのワンちゃんが来ていましたよ。
また行こうねー。


4月30日(火)
お客様来訪(^^♪


いつもお世話になっているMさんが、我が家に遊びに
来てくれました。

ローズは、Mさんが大好き(*^_^*)
抱っこ抱っこ~と甘えるわ、大興奮でピョンピョン大騒ぎ!!

一方、ジョイは・・・。
‘へたれ王子’は、Mさんになかなか慣れません。
尻尾は下がるわ、ビクビクモードでようやく近づけた写真がこれ。
GWあれこれ03

表情の違いをご覧あれ~♪
面白すぎます。



5月5日(日)
大好きな伊丹のドッグカフェ「和庵」さんへ。


ランチもうまうまでした~。
可愛い写真スペースもあります。
早くも、梅雨バージョンでした。
可愛いでしょ!?(親バカ)

GWあれこれ04

GWのお出かけ、楽しかったなぁ~。
すでに、次の連休が待ち遠しいワタクシなのでした。
