--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月15日 (水) | 編集 |
5月12日(日)、「マリィの散歩請負日記」:マリィパパさん主催の
第3回BBQオフ会に参加して来ました(*^_^*)


当日は、前日までの雨もすっかり上がり、晴天!!
暑すぎるくらいの夏日となりました。


来ましたよ~♪

BBQオフ会01


参加者は、何と51名+50ワンズの
「101匹ワン(ニン)ちゃん」ですよ~!!
(パクリです。すみません

本当にびっくりしました。

さてさて、楽しいBBQオフ会の始まり始まり~

何と言っても、メインは『お肉』!!(←違う?)
やわらかくて、とても美味しかったです(#^.^#)
BBQオフ会02


今回、テーブル席をご一緒してくださったのは・・・、
「ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiパパさん&ママさん~♪
BBQの準備や飲み物など、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました。

そして、PaPiちゃん。

あいかわらず可愛かった
BBQオフ会03

「はじめまして。」のプリンセスママさん~♪
お会いできて嬉しかったです。

そして、プリンセスちゃん。
とっても美パピちゃんでした☆彡
BBQオフ会04

★★ 次回に続きます ★★
