--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月16日 (木) | 編集 |
5月12日(日)BBQオフ会の続きで~す。

お肉もそろそろ食べ終わった頃、
周りを見渡してみると・・・
「プチ撮影会」が始まっていました


前列のワンコちゃんたち、
何てカシコイの~!!

というわけで、我が子たちも参加させてみました。
が、モデル完全拒否(T_T)

BBQオフ会05

ダメだこりゃ~。

気を取り直して・・・
BBQオフ会06

ようやく、笑顔が見えました☆彡
方向おかしいのは、ご愛嬌(笑)。


この後は、「ビンゴ大会」!!
よ~し、頑張るぞぉ(^o^)/
と意気込んだのは良いけれど、リーチすらなかったワタクシ。
くすん

同じテーブルのプリンセスママさんが当たった景品を
見せていただきました!!

わぁ~マリィちゃんブランドの
お菓子がいっぱい

BBQオフ会07

可愛い~。
もったいなくて食べれないですよね。

ちゃんと怪獣マリィちゃんもいる~。

はずれ組(笑)のワタクシたちにも、ちゃんとお土産が・・・♪
右上のチ○ルチョコをいただきました。
マリィパパさん、ありがとうございました!!

★★次回に続きます★★
