--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月28日 (火) | 編集 |
我が家地域は、本日より梅雨入りです
例年より10日間ほど早いんだそうです。
しばらく、うっとおしいお天気が続きますね(>_<)

さて、梅雨入り前の週末
お出かけして来ましたよ~♪


「淡路景観園芸学校」で、お散歩。
ここは、名前の通り園芸を学ぶための学校なのですが、
キャンパス内の「アルファーガーデン」は、自由にお散歩ができます。
一年中、様々な木々やお花が楽しめる素敵な場所です。


この日は、30℃を超える夏日

日差しが眩しい~!!
園芸大学01
暑かったけど、楽しかったよね~(*^_^*)

ガーデン内の木々やお花たちは、手入れが行き届いて
とっても綺麗ですよ☆彡

ちょっとお邪魔しま~す。
ローズをパチリ
園芸大学02

二匹一緒にパチリ
園芸大学03

園芸大学04

や~ん、可愛い♪(←親バカゆえ、お許しを・・・。)


キャンパス内のカフェテラスでは、ワンコも一緒に
お食事を楽しむことができます。
カフェテラス「風の詩」

テラス席は、こんな感じ。
素敵でしょう~。
園芸大学05
※テラス席では、ワンコと一緒にお食事できます。

ワタクシたちも、ガッツリ頂きました(笑)。
色々なメニューがあって、美味しいです。

ちゃんと、あなた達にもあるよ~。
園芸大学06

頼んだメニューは、「フットマークカップケーキ」。
※ワンちゃん用メニューもあります。

さて、お味はいかほど~??
園芸大学07

とっても美味しかったようで、ガツガツ食べて
あっという間になくなりました。

好天候の中、素敵なガーデンをお散歩できて
とっても楽しかった週末でした。


★★ おしまい ★★
