--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月08日 (月) | 編集 |
我が家地域は、今日梅雨明けでした
暑いわけだ~

今年は、梅雨入りしてからも全然雨が降らず
水不足が心配されていましたが、
今度は急にどか雨が降ったりで・・・変な梅雨だった
なぁという印象です

これは、梅雨真っ只中のお出かけの様子です。
雨続きだったので、久しぶりのお出かけでした。(確か・・・笑。)

やって来たのは、「芦屋市総合公園」だよ。

えへへ。
楽しい~


潮風ホリデー01

こちらの公園は、芝生グラウンドあり・遊具広場あり・
BBQ会場あり・ビーチありの総合公園です

この日もBBQをされている方達が、沢山いましたよ。

「うまうまくれる?」
「無理だよ~(笑)。」

潮風ホリデー02


さぁて、ビーチに行ってみましょうか♪

ジョイにとっては、初めての海

楽しんでるかな??
・・・・・・あれ??

「ひぃ~~怖いです。」

潮風ホリデー04

ローズは平気だよね?

「いや、これ以上はちょっと・・・。」

潮風ホリデー05


意外に不評なのでした(笑)。

でも、砂浜は好き♪

潮風ホリデー03

潮風を感じながら、テクテクできた
1日なのでした~。
2013年07月08日 (月) | 編集 |
「笹の葉、さらさら~♪」
今日は七夕の日でした。
が、真夏かと思わせるほどの暑い1日でしたよ
織姫様・彦星様、汗だくにならなかったかしら?

今日は、お友達に会いに大阪へお出かけして来ました~。

お会いしたのは、
ゼロさん&ゼロママさん、

お姉ちゃんのティアラちゃん

七夕の日03

弟のナイトくん

七夕の日02


ゼロさんファミリーとのご縁は、
昨年開催されたマリィパパさん主催のBBQ(in六甲山)でした。

同じテーブルで仲良くお喋りさせて頂いていたのですが、
後日、我が家のローズとナイト君が同じお里(ブリーダーさん)出身な
事が分かって、びっくり!?

先日の「ファミリー会」でもご一緒させていただき、
仲良くさせて頂いています(*^_^*)


ランチのお店は、今年の5月に新しくオープンしたお店
カフェ&ダイニング 天-TEN-さん。

七夕の日06


木のテーブルや椅子が心地良くて、
とても落ち着けるお店でした。

皆で「ハンバーグランチ」を頂きました。
ボリューミーでデミソースがしっかり絡んだハンバーグ、
とっても美味でした♪

七夕の日01


パピヨンズたちをお迎えした動機やら、
パピーの頃のお話、育ての苦労話など・・・あれやこれやと
お話して、ほんとうに楽しい時間でした
やっぱりワンズたちの話は、尽きないんですよね~。


この日は、シーズーちゃん達のオフ会が開催されていて
皆でゆかたの撮影大会をしてました
そちらのひとコマ。
皆、可愛い

七夕の日07


しっかりスイーツまで満喫して、
お店を後にしました。
ご馳走様でした~。


運動がてら、近くの公園をお散歩しようと思ったのですが
暑すぎる!!!!
日差しがジリジリで、20分程度が限界でした。


でも、みんな良い笑顔でしょう

七夕の日04

一緒にテクテクできて、楽しかったね~。
また行こうね!!


ゼロさん&ゼロママさん、ティアラちゃん&ナイトくん、
今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました~。
またぜひご一緒してくださいね

「また遊んでね!!」
        by ロズジョイ

七夕の日05
