--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月24日 (水) | 編集 |
暑い毎日が続いています
学生さんは、もう夏休みのようですね・・・。
大人にも夏休みが欲しいと切実に思う、今日この頃です。

さて、7月21日(日)は西宮ガーデンズにある
「阪急ハロードッグ」さんに行ってきました。

ロズジョイ、久しぶりのドッグランです

にっこり~
ハロードッグラン01

早くあそびましょう~
ハロードッグラン02

昼間は暑いので夕方からのドッグランでしたが、
他にもお友達がいっぱい来ていました。

チワワちゃんと、追いかけっこ~♪
ハロードッグラン03

このチワワちゃん、めちゃくちゃ小さいのに
すっごくパワフルな元気っ娘でした。
可愛かった~(*^_^*)

こんなに小さい子に追いかけ回されて
尻尾だだ下がりで逃げ回ったジョイくん
のことは、名誉のために秘密にしておこう(笑)。


何の事ですか~??
ハロードッグラン05

プププ~恥ずかしいわね
ハロードッグラン04

まぁそう言わずに、また来ようね~!!
