--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月31日 (水) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます

我が家地域は、ここ数日非常に蒸し暑い日が
続いております

毎日ヘロヘロな飼い主に代わりまして、
本日は、ロズジョイよりお届けいたします!!

「暑くても元気です


ビーチで夏!08
※画像はイメージです。

R   「夏と言えば・・・。」
J   「常夏のあそこで決まり♪」
R&J 「海だ、ビーチだ、
サーフィンだ



ということで、
以下、ワイハ~な雰囲気でお楽しみ下さい。
ロズジョイの表情がさえないのは、気のせいです(笑)。


ビーチで夏!01

ビーチで夏!02

「私は、海も似合う女なのよ~。」
ビーチで夏!03

「サーフィンって、美味しいの?」
ビーチで夏!05

「あなた達、何言ってるの?」 (by パン)
ビーチで夏!07


もうお分かりですね?
そう、ここは常夏の「ぱんでビーチ」もとい
「ぱんでぶーび」さんです

今回は、ディナーの時間にお邪魔しました
ママさんが作る手のこんだ料理は、
本当に美味しくって、大満足
しかも、リーズナブルなの♪

すんごく美味しかった~
ビーチで夏!06

R&J 「あの人たちだけあんなん食べて・・・

R&J 「私たちにもモデル料(おやつ)、弾んでよね~!」

と言いながら、モデルを頑張るロズジョイなのでした。

ビーチで夏!04
※撮影の一コマ。


R 「私たちの夏はこれから~

J 「次はどこにお出かけ~??」

R&J 「Let's enjoy summer!!」

皆さま、どうぞ暑さに負けずに
夏をエンジョイ致しましょう♪
と言ってる自分が既にバテバテ状態かも(笑)。
