--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月10日 (土) | 編集 |
酷暑が続きますね。
我が家は、今日からしばしの夏休みです
嬉しいーーーー!!!!

先週、東京に住んでいるお友達が
お里帰りの時、子どもちゃんと一緒に
遊びに来てくれました。

ロズジョイと一緒に、公園までお散歩へ。
上手に歩けるかな?

ローズは、上手にリードできてるね(*^_^*)

小さいお友達02

仲良し、仲良し♪♪
ローズは、ニコニコ笑顔で散歩できました!

ジョイは、どうかな??

小さいお友達01

あれれ??
なかなか動けず(>_<)
こちらを振り返り振り返り・・・トボトボ歩きでした。

実は、ジョイは小さい頃に近所の子どもちゃん達に、
無理にいじくりまわされた触られた事がトラウマで、
小さい子どもちゃんが苦手なのです・・・。


そこで、ジョイのお気に入り
カメさんに登場してもらい、少~しずつキョリを
縮める作戦に!!


小さいお友達04

小さいお友達03

ちょっと、近づけたよね(?)

Nっち&Kちゃん、ロズジョイと遊んでくれてありがとう♪
また来てねーー


あと2、3回遊んだら、きっと大の仲良しに
なれるはず(だよね・・・汗


【OMAKE】
にっこり笑顔のKちゃんと対照的な、
ぶすたれローズでした。

「Kちゃん、抱っこはちょっと・・・(汗)。」

小さいお友達05
