--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月19日 (月) | 編集 |
速報です!!
ニュースです!!!


なんと、BINGOで1位の賞品をGET
してしまいましたーー


それは、こちら

びっくりビンゴ06

ネスレのBarista(バリスタ)ですよ~

びっくりビンゴ07

お家がCafeになるって言うアレです
1台で5つの種類が楽しめちゃいます♪


いや~びっくりしました

*************************************

今日は、ワタクシにとって夏休み最終日でした。
そこで、「宝塚ガーデンフィールズ」までお出かけ。

今日は、「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」というイベントが
開催されていたのです

屋台も出て、お祭り気分~

びっくりビンゴ01

ローズも来たよ。
びっくりビンゴ02

ジョイは、射的に挑戦!?
びっくりビンゴ03

ワンちゃんが浴衣姿だと入場料がタダになるとあって、
沢山の浴衣姿のワンちゃん達で賑わっていました

色々なゲームが企画されていましたが、
その最大の盛り上がりが、『大ビンゴ大会』です

そこでそこで・・・最初に「BINGO!!」と言ったのが、
ワタクシ。
見事にバリスタをGETしたというわけなのです(驚)。


びっくりビンゴ04

生まれてこのかた、幾度となくBINGOゲームをして
来ましたが、1番になった事なんて初めて
こんな豪華な賞品をGET出来たのも、初めて
びっくりし過ぎて、ちょっと震えました(笑)。

R&J 「すご~い
と言ったか言わずか分かりませんが、記念にパチリ。

びっくりビンゴ05

夏休み最後の、とびっきりのプレゼントとなりました~
(これで今年の運、使い果たしたなんて・・言わないでね。)

お家Cafe、楽しみたいと思います
