--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年01月04日 (月) | 編集 |
本日1月4日は、ローズのお誕生日です
ローズ、6歳のお誕生日おめでとう!!

ローズ6歳BD01
ローズ6歳BD02
私、6歳になりました。

昨夏は、ずっと決断できずにいた避妊手術をしました。
頑張ったね!!
12月には腰を痛めてしまい、今は安静期間中で
しばらくロング散歩やドッグランは禁止です

お誕生日の今日は、カフェでまったり
お家でまったりの1日でした~。

ローズ6歳BD03
ローズ6歳BD04

プレゼントは、おもちゃ~♪
気に入ったね(*^_^*)


ケーキは作れなかったけど、プチ豪華なお食事を
どうぞ。

ローズ6歳BD05
ローズ6歳BD06
美味しそうに食べてくれました。

ボール遊びが大好きなローズ。
元気になって、思い切り遊ぼうね~。
(もうしばらくの我慢だね!)
ローズ6歳BD08

6歳の1年も、健康第一で
元気いっぱい笑顔いっぱいに過ごそうね!!

ローズ6歳BD07

おめでとうローズ。
大好きだよーー


2016年01月04日 (月) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます!!
2016年もよろしくお願い致します(*^_^*)


1年間放置していたこのブログ・・・管理画面の
開き方すら忘れている始末(滝汗)
今年こそは、沢山更新を・・・以下自粛。


元旦には、初日の出を見に行きました。
今年はまん丸な太陽が顔を見せて
くれましたよ~

あけおめ01

あけおめ02
ロズジョイ、眠いのか~(笑)??


あけおめ03
オーダーで作成していただいたお正月飾りです。
現在、我が家の玄関を華やかにしてくれてます。

今年も良い年になりますように・・・(o‘∀‘o)♪
