--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今日から、6月。

朝起きたら、「お、晴れてるな(*^。^*)」ってことで、
梅雨の中休みの今日は
おなじみ「和庵」さんに行って来ました~。

今日の「和庵」さんは、フリーマーケットなるものが
開催されていて、
お楽しみが 2倍、2倍、ポイント2倍(^^♪
「見てるだけ~」のはずが、やっぱり無理でした。

こんなん買っちゃいました。
二匹の夏服&パピヨングッズだよ
和庵&家シャン01
可愛い~


さて、お楽しみの後は・・・、
お家で「地獄のシャンプータイム」

2匹とも、シャンプーが大嫌い。
やっぱり、ワタクシ達が下手なんでしょうかねえ・・・。
プロシャンの時は、大人しくって良い子らしいのに(>_<)

シャンプー後のぶーたれローズちゃん(笑)
和庵&家シャン02

ドライヤーすると「さらふわ~」になりました
和庵&家シャン04

こちらは、「濡れネズミ」・・・もといジョイ君(笑)
和庵&家シャン03

仕上がりはこんな感じ~。
ちょっと「ドヤ顔」でしょ

和庵&家シャン05

二匹とも、さっぱりしたね(*^_^*)

※この後、疲れきった二匹はぐ~すか寝ましたとさ。
 ちゃんちゃん!!
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ ぴっかぴか***
こんにちは~v-266

今 マリィちゃんパパさんのブログにお邪魔したら~
ロ-ズちゃん&ジョイくんママのコメント~拝見!
それでお会いしたくなって こちらへ寄り道~させて頂きました~v-22

淡路島はママさん達のゆかりの地・・・なのですね。
とっても素敵なところですものね~
私たちも何度か遊びに行ったことがあります~//
洲本のアルファビアという美術館で出会った
画家トレンツ・リャドの名画「木蔭の湖水」が忘れられません・・・
また 久しぶりに、淡路島に行ってみたいです~

お買いもの&シャンプー、お疲れさま~
さらふわ~ ぴっかぴかになりましたねッ
ステキなおnew~のお洋服着て~
早速 お出掛けしなくちゃ~、ですね^^

これからは梅雨&暑さ~で日増しに心配な季節へ向かいますが、
ロ-ズちゃんとジョイくんもお大事にね~

ママさん姉妹とのジョイフル記~ 
また楽しみに お邪魔させて頂きまぁ~すv-238
2013/06/02(Sun) 16:47 | URL  | プリンセスママ #e5.F46kw[ 編集]
プリンセスママさんへ
プリンセスママさん、
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

梅雨でなかなかスッキリしないお天気が
続きますが、パパ・ママさん&プリンセスちゃん
お元気ですか?
またお会いできる機会があれば、嬉しく思います。

洲本の「アルファビア美術館」、
今は残念ながら閉鎖されてしまったようですね。
とても素敵なところだったようで、
一度も行った事がなかったので、残念に思います。

でも、淡路島はまだまだ見所が沢山あるようですから、
ぜひまた足をお運びくださいね。

またおニューのお洋服でお出かけした記事を
UPしようと思いますので、覗きにいらしてくださいね!!
2013/06/03(Mon) 01:56 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
BBQオフ会では、ありがとうございました♪
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~(^^)
ジョイ君はすっかり大きくなっててビックリでした^^

お洋服とパピヨングッズ、かわいいですね♪
パピヨングッズを見るとついつい買ってしまいますよね^^

ローズちゃんとジョイ君
シャンプーしてふわさらちゃんになりましたね☆

淡路島、ママさんたちのゆかりの土地だったんですね。

いい所なのでよく行くのですが
この間もラムと一緒に一泊二日で行ってきましたよ。
まだ、ブログにはアップしてませんがe-330

また、機会があればご一緒してくださいね(^^)/
2013/06/03(Mon) 10:32 | URL  | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]
すみません、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2013/06/03(Mon) 10:54 | URL  | ラムママ #Fjqb2npw[ 編集]
ラムママさんへ
ラムママさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

もちろん、リンクOKですよ~。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

BBQでは、お会い出来てとても嬉しかったです。
お目々クリクリの可愛いラムちゃんに久しぶりに
会えて、とっても嬉しかったですよ~。

淡路島に旅行されたのですね。
お宿は、あそこかしら?
ブログのup、楽しみにしてますね!!
2013/06/03(Mon) 23:55 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ロズジョイママさん、こんばんは~^^

ジョイ君、大変だったんですね><
全部吐き出せて良かった…。
うちの子も糸くずや毛玉を時々食べてしまうので
気をつけないと!

ローズちゃん、ジョイくんは
いつも和庵でトリミングしてるんですね。
ピカピカ&フワフワワ~ンでキレイだよ!

お洋服可愛い~。
また着てみたら写真を撮ってクダサイね♪
2013/06/03(Mon) 23:56 | URL  | うっさん #-[ 編集]
間違えた!お家でシャンプーして
和庵でお洋服買ったんだよね。

わーん><
ごめんなさい。
2013/06/03(Mon) 23:57 | URL  | うっさん #-[ 編集]
うっさんさんへ
うっさんさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます。

いえいえ・・・(*^_^*)
「和庵」でお洋服ってのが思い浮かばないでしょう!?
この日は、たまたま「和庵マーケット」なるものが
開催されていたのですよ~。

我が家は、いつも西宮の阪急ハロードッグさんで
プロシャンをお願いしています。
その時は、とっても良い子らしいのですが
家シャンの時は、「虐待!?」と思うほど啼かれてしまいます。

ジョイの嘔吐、本当にびっくりしました・・・。
気をつけて見ていても、あっという間にいろいろ飲み込んで
しまって、困り者です。
レイ様も気をつけてあげてくださいね!!
2013/06/04(Tue) 00:11 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
