--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月09日 (日) | 編集 |
今回は、かなりの振り返り記事になります
実は、この記事が書きたくてブログを始めたのです。
(なら、もっと早く書けよ・・・笑。)

春うららか~な4月14日(日)
前回の記事でも登場の「和庵さん」にて、ローズのお里で
あるブリーダー「ハッピーステイケンネルさん」のファミリー会が
開催されました。

ローズを我が家に迎えてから3年の間、
しつけの相談から、‘イロイロちゃん’であるローズの
健康相談まで、ほんとうにお世話になっている
パパさん・ママさん。
我が家にとっての「ワンコ先生」なのです(*^_^*)

今回はお忙しい中、お二人のお声掛けで実現した
ファミリー会。
お話を伺った日から、心待ちにしていました


当日は、31人+26ワンズが大集合!!
「初めまして~。」の方、「お久しぶりです。」の方、
そして「ブログでいつも拝見していました☆彡」の方etc・・・
賑やかで和気あいあいとした会のスタートです

可愛いパピちゃんが沢山!!
でも、親戚ちゃんだからか、皆雰囲気が似てるの~♪


こんにちは~。
真ん中は、ジョイのパパの「ロディくん」です

ファミリー会01

初めまして(*^_^*)
みんな、可愛い♪

ファミリー会02

ファミリー会09

ファミリー会08

ブログでいつも拝見していて、お会いしたかった
子にも会えました
ローズとはママが一緒のお兄ちゃん、「大河くん」。

ファミリー会03

ご対面、嬉しかったなぁ。
やっぱりよく似てるね~。


その「大河くん」のパパは「ジェイくん」。
こちらはそっくりでしょ!?
(お写真右が「ジェイくん」、左が「大河くん」。)
(そのお隣は「ミントちゃん」ですよ~。)

ファミリー会06


何とお里違いなのに、ジョイの弟くんを
発見~!!
「らっきぃくん」、めっちゃ似てますよね~(^^♪
(パパが「ロディくん」で、一緒なのですよ~。)

ファミリー会07

長くなったので、一旦区切ります。

★★ (振り返りなのに・・・笑)次回に続きます ★★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 11:03 |   |  #[ 編集]
鍵コメさまへ
コメントいただき、とても嬉しかったです。

お返事が遅れてしまいましたが、
メールを送らせていただきましたので
ご確認をお願い致します(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします!!
2013/09/07(Sat) 22:43 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16(Mon) 22:03 |   |  #[ 編集]
鍵コメさまへ
お返事が遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。

とても楽しいひと時でした。

素敵なお友達が出来て、ローズ&ジョイともども喜んでいます。

次回もぜひご一緒しましょうね~。

またメールさせて頂きます(*^_^*)

2013/09/17(Tue) 22:13 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/02(Mon) 09:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
