--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月10日 (月) | 編集 |
この日は、ファミリー会のために「和庵さん」は
貸切でした。
美味しいお食事をお腹いっぱい頂いた後は、
ワンコさんお待ちかねのドッグランへGo

皆、親戚だからか気が合うみたい(*^_^*)
ガウガウ言い合いやケンカ事は、全然起きませんでした。

ワラワラ群がる子たち。
ダッシュで走る子、てとてと歩く子。
仲良く追いかけっこの子や、サラダバーに夢中の子(笑)。
皆、それぞれに楽しんでいました


ファミリー会13

ファミリー会14

ファミリー会15



我が家のローズとジョイも楽しんでましたよ。
「ボール遊び、しましょ♪」

ファミリー会04

「僕は、走ってるんだよ~♪」

ファミリー会05

皆、笑顔いっぱいで楽しそう。
飼い主さんたちの談笑にも、笑みがこぼれます。



さ~て、運動した後は「スイーツタイム」です
我が家は、この日のためにサプライズケーキを用意
していました。
じゃ、じゃ~ん!!!

ファミリー会12

ファミリー会11

ファミリーの子たちの似顔絵ケーキです
可愛いでしょ!?

実は、お友だちがケーキ屋さんのパティシエで
こんな可愛いケーキを作ってくださいました。

皆さんからも好評で、お店の名前を聞かれたりも
しましたので、お知らせを。

「ホームメイドケーキ アンジェさん」

JR西明石駅から3分ほどの場所にあります。
写真を持っていけば、こんな可愛いケーキに仕上げて
くれます。
実は我が家も今回が初体験
大満足で感動的な仕上がりでした~。
Mさん、本当にどうもありがとう(*^_^*)

しばらくの(ケーキ)撮影会の後は、ママさんにケーキ入刀して
もらい、しっかり頂きました

ファミリー会16

ご馳走様でした~。

このファミリー会を、お忙しい中企画してくださった
パパさん・ママさん。
本当に楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)
お二人のお人柄ゆえに、温かくて優しさあふれるご家族様が
たくさん集まるのだと思います。


そして、当日ご参加された皆さま、
お里を通じた縁に感謝です☆彡
なかなかゆっくりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました!!!

楽しくて、笑顔いっぱいの会の様子が少しでも伝われば
嬉しいです。

★★ おしまい ★★
コメント
この記事へのコメント
素敵な~会でしたね//
ロズママ&ジョイママさぁ~ん、お久しぶりデス~v-22
ローズちゃん&ジョイくんも元気にしてますかぁ~。

温かくて和やかで 素敵なファミリー会でしたね~、
はい! 楽しくて、笑顔いっぱ~いの会のご様子
と~っても伝わってまいりましたですよぉ~^^

わぁ~、あのケーキv-25だっ!!
アンジェさんのMさん、ホント お上手ですねっ
やっぱり 凄い 凄ぉ~い//
お店~ しっかり メモメモv-221!!
ぜひ~ うちもオーダーさせてもらいたいで~すv-238 ユメユメ~~***

明日から7月、いよいよ夏本番~ 
暑さ対策 しっかりとしなくちゃですねっ;;
ローズちゃん&ジョイくんもお大事に・・・

ではまた、更新up~ 楽しみにしてまぁ~すv-266
2013/06/30(Sun) 01:39 | URL  | プリンセスママ #e5.F46kw[ 編集]
ご無沙汰です~

ご連絡頂いてたのに愛想なしで
申し訳ありませんです~m(__)m

ブログ始められたんですね♪
時々覗かせて貰ってます~
読み逃げですが^_^;

また、お会いできる日を楽しみに
してますね~♪
2013/07/07(Sun) 19:25 | URL  | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集]
もんもさんへ
もんもさん、ブログ拍手からの
コメント、ありがとうございました。
お礼がとっても遅くなり、すみません。
(ここ見て下さってるかな・・・。)

ファミリー会では、本当にお世話になり
ありがとうございました。
同じテーブルに座らせていただいて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

らっきぃ君、あれから大きくなりましたか?
ジョイと似ていて、本当にびっくりしました。
ドッグランでは分からなくなってしまったり(笑)。
お互い、成長が楽しみですね。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
2013/07/08(Mon) 02:04 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
プリンセスママさんへ
プリンセスママさん、ご訪問ありがとうございます。

そろそろ梅雨明けでしょうか・・・。
真夏日が増えて来ましたね。
お互い対策をしっかりして、夏バテしないように
気をつけましょう。
プリンセスちゃんも気をつけてあげてくださいね(^^♪

また涼しくなった頃にでもお会いできれば
嬉しいです。
もしこちら方面に来る事があれば、お声かけ下さいね~。
2013/07/08(Mon) 02:10 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ヒロミ@さんへ
ヒロミ@さん、ご訪問ありがとうございます。
コメントいただけて、すごく嬉しいです♪

ヒロミ@さんのブログ、いつも読ませて
いただいています。
こちらも読み逃げばかりで、すみませんm(_ _)m
桜のみみゆきちゃん、めっちゃ可愛いですね。
和みました。

また涼しくなった頃にでもお会いできれば
嬉しいです。
楽しみにしていますね(*^_^*)
2013/07/08(Mon) 02:22 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
