--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月08日 (月) | 編集 |
「笹の葉、さらさら~♪」
今日は七夕の日でした。
が、真夏かと思わせるほどの暑い1日でしたよ
織姫様・彦星様、汗だくにならなかったかしら?

今日は、お友達に会いに大阪へお出かけして来ました~。

お会いしたのは、
ゼロさん&ゼロママさん、

お姉ちゃんのティアラちゃん

七夕の日03

弟のナイトくん

七夕の日02


ゼロさんファミリーとのご縁は、
昨年開催されたマリィパパさん主催のBBQ(in六甲山)でした。

同じテーブルで仲良くお喋りさせて頂いていたのですが、
後日、我が家のローズとナイト君が同じお里(ブリーダーさん)出身な
事が分かって、びっくり!?

先日の「ファミリー会」でもご一緒させていただき、
仲良くさせて頂いています(*^_^*)


ランチのお店は、今年の5月に新しくオープンしたお店
カフェ&ダイニング 天-TEN-さん。

七夕の日06


木のテーブルや椅子が心地良くて、
とても落ち着けるお店でした。

皆で「ハンバーグランチ」を頂きました。
ボリューミーでデミソースがしっかり絡んだハンバーグ、
とっても美味でした♪

七夕の日01


パピヨンズたちをお迎えした動機やら、
パピーの頃のお話、育ての苦労話など・・・あれやこれやと
お話して、ほんとうに楽しい時間でした
やっぱりワンズたちの話は、尽きないんですよね~。


この日は、シーズーちゃん達のオフ会が開催されていて
皆でゆかたの撮影大会をしてました
そちらのひとコマ。
皆、可愛い

七夕の日07


しっかりスイーツまで満喫して、
お店を後にしました。
ご馳走様でした~。


運動がてら、近くの公園をお散歩しようと思ったのですが
暑すぎる!!!!
日差しがジリジリで、20分程度が限界でした。


でも、みんな良い笑顔でしょう

七夕の日04

一緒にテクテクできて、楽しかったね~。
また行こうね!!


ゼロさん&ゼロママさん、ティアラちゃん&ナイトくん、
今日は本当に楽しいひと時をありがとうございました~。
またぜひご一緒してくださいね

「また遊んでね!!」
        by ロズジョイ

七夕の日05
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は、楽しい時間をありがとう御座います。

それにしても昨日は、あまりの暑さで
お散歩が20分ほどしかできませんでしたけど
お話がはずみ楽しかったです。

また、行きましょうね〜
2013/07/08(Mon) 22:28 | URL  | ゼロ #fZQeSxjk[ 編集]
ゼロさんへ
ゼロさん、コメントありがとうございます。

7日は、本当に楽しかったですね(*^_^*)

お散歩するには厳しすぎる暑さでしたが、
そのぶんお店に長居させてもらって、
いろんなお話ができて楽しかったです♪

次回は、お散歩ができる季節に
ご一緒しましょう~。
楽しみにしていますね!!
2013/07/09(Tue) 00:21 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
大阪までいらしたんですね。
暑かったですね、って今日も暑いですっ(>_<)

ハンバーグ美味しそう\(^o^)/
今度行ってみよう♪

ゼロさんちの皆様と楽しい時間を過ごされたんですね(^^♪
私も、こないだ「ぱんでぶーび」さんでご一緒いただきました。

涼しくなったらお散歩一緒にうちも参加させていただきたいですぅ\(^o^)/
2013/07/09(Tue) 18:57 | URL  | のえはん #-[ 編集]
のえはんさんへ
のえはんさん、コメントありがとうございます。

梅雨明けしたと同時に、完全な猛暑ですね(>_<)
暑い~。。。

先日の「ぱんでぶーび」さんの記事、読みました♪
遅ればせながら、はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう
ございます(*^_^*)
パルママさん手作りのドレス、すごい~。
はなちゃんの花嫁さん&両手に新郎(笑)、
めっちゃ可愛かったです。

涼しくなったら、またぜひ一緒にお散歩行きましょう~。
楽しみにしていますね!!
2013/07/10(Wed) 01:28 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
