--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月15日 (月) | 編集 |
土曜日から、3連休の我が家。
夕方になると、突然の豪雨&雷にビックリさせられます。
相変わらず変なお天気だなぁ~

初日の土曜日は、ロズジョイお気に入りの公園&Cafeに
お出かけしてきました。
が、カメラを忘れて写真が無いので、先月同じコースに
お出かけした時の写真を引用してお届けします(笑)。


ロズジョイが大好きな公園のひとつ、
「甲山森林公園」にやって来ました。

マイナスイオンたっぷりの森林公園は、いつ来ても気持ち良い♪
この日はちょっと暑すぎたけれど

甲山&お馴染みのカフェ01

ご機嫌に歩く二匹。
ルンルン・ランラン♪

甲山&お馴染みのカフェ03
甲山&お馴染みのカフェ02

この公園では、本当に気持ちよさそうに歩いてくれる。
道行く人にご挨拶しながら、キラキラ笑顔が沢山


公園で運動した後は、我が家にとってはお馴染みのCafeへ
住宅街の中にある一軒家風のドッグカフェ、
「MAX&LAURA (マックス&ローラ)」さん。
とっても落ち着けるお店ですよ~。

甲山&お馴染みのカフェ04

我が家のローズもジョイも、偶然ですがカフェデビューは
こちらのお店なんです
初来店の時に写真を撮って下さるのですが、そのお写真がこちら。

ローズちゃん
2010.05.23(生後4ヶ月なり~。)
意外に‘キリッ’とした顔してますね(*^_^*)

甲山&お馴染みのカフェ06


ジョイくん
2012.05.27(生後4ヶ月なり~。)
まだまだおぼこい感じ。プププ~(#^.^#)

甲山&お馴染みのカフェ05

このお写真は、お店に飾って下さっていますよ。

今の二匹はこんな感じ。
すっかり大人になりました。

甲山&お馴染みのカフェ07


小さい時から、こちらのワンコケーキが大好きな
ロズジョイ
真剣なまなざしです。
甲山&お馴染みのカフェ08

もちろんヒト用のお料理も、とっても美味ですよ!!
ワタクシたちも大好きなカフェのひとつ。
また来ま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
