--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月27日 (火) | 編集 |
旅行記は、もう少し続きま~す。

2日目の朝起きたら、快晴
早くからホテルのドッグランに向かいます。

広い、広い~(*^_^*)
ローズは、大ハッスル♪

夏家族旅行24

夏家族旅行26

ジョイ君は、お泊り仲間のソラ君(チワワ♂)に
気に入られて、タジタジ~(笑)。
ぼ、僕は男だいっ!!

夏家族旅行25

夏家族旅行27

なぜかよく「おのこ♂」に気に入られるん
ですよね~ジョイ君。
この男を魅了する笑顔ゆえ!?

さて、そろそろ朝食ですよ~

ステラフェリスさん、
「朝ご飯」も豪華でした!

夏家族旅行28

手作りの和食が、美味しい~。
品数も多くて、お腹いっぱいになりました。

オーナー夫妻の温かなおもてなし。
お部屋も食事も雰囲気も、すべてが大満足な
ステラフェリスさん

またリピートしたいと思わせてくれる素敵な
お宿でした~

*********************************************************************

さて、
ステラフェリスさんを後にして
2日目のお宿のある山梨:清里方面を目指します。
Go.Go~

お昼回った頃、目的地「萌木の村」に到着!!

夏家族旅行29

まずは、腹ごしらえから
(↑食べてばかりとか言わないで。)

選んだお店は、「ROCK(ロック)さん」
テラス席、ワンコOKです。

夏家族旅行30

有名な「ROCKビーフカレー」を食べたよ(^^♪
すっごいボリュームでしょ!?

夏家族旅行31

夏家族旅行32

「萌木の村」は、広大な敷地内に
雑貨屋やお店が沢山並んでいます。

なんと、メリーゴーランドもあるんですよ
二匹も乗せてみました・・・が、危ない!?

夏家族旅行33夏家族旅行34

可愛い雑貨屋さんやら工房やら~、
いつまで見てても飽きません。

夏家族旅行35
夏家族旅行36

ここで、名物さんを発見!?

クレヨンで似顔絵を書いてくれるお兄さん、
「似顔絵書きのサワムラさん」
普段はフィリピンでボランティア生活を
されてるそうな。

ハートフルな絵を描く、不思議な指の持ち主。
ロズジョイも描いてもらいましたよ~

夏家族旅行37

モデルさん、しっかりね~

描く途中には、楽しいトークで笑わせてくれて
楽しい時間でした。
仕上がりは、こちら。

可愛いでしょ~

夏家族旅行38

大切な旅行の思い出となりました~。

★★ 次は「2日目のお宿編」へ ★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
