--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月30日 (金) | 編集 |
旅行記、2日目のお宿編です(*^_^*)

2日目のお宿は、山梨八ケ岳高原にある
「ペンション 森の時計」さんです。

森の中に佇むこちらのペンションは、
カーナビに頼って、到着するはずもなく・・・、
思いっきり道に迷いました

ペンションに電話し、優しいオーナーさんの奥さまの
道案内によって、ようやく到着した
ワタクシたち

「やっと、着きましたよ~。」

夏家族旅行39

こちらのペンションの看板犬は、シェルティー。
玄関にはシェルティーちゃんのステンドグラスが沢山
とても素敵でした。

夏家族旅行40

道に迷ったせいもあり、到着してすぐに
夕食の時間に

イタリア料理を中心としたメニューの数々。
目にも鮮やかで、素敵~

夏家族旅行41夏家族旅行42
夏家族旅行43夏家族旅行44

ペンションのオーナーさんは、なんと元パン屋さん。
オーナーさんの焼く焼きたてパンは、最高
お持ち帰りする方も沢山いらっしゃるそうですよ!!

夏家族旅行46

そして、メインはやっぱりお肉~
どうだ!!!
口の中でとろけます・・・

夏家族旅行45

どのお料理も、美味しかった~(*^^)v
ご馳走様でした~。


*****************************************************

食事の後は、オーナーさん夫妻が生後4ヶ月の仔犬
『ちぃちゃん』を連れて、遊びに来てくれました。
可愛い~

ちぃちゃん、かなりの元気っ娘のため
写真に撮れたのが、ようやくこれだけ(笑)。
ローズ、困ってる??

夏家族旅行47

写真には撮れなかったのですが、ジョイ君はと言うと・・・
ちぃちゃんに追いかけ回され、逃げ惑う始末(爆)。
まだチビッコだよ、ジョイ君??

突撃されたり、しっぽをおもちゃにされたりと
散々なジョイ君なのでした(笑)。

僕は、
疲れ果てました

夏家族旅行48

★★ 次は「最終日編」へ ★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
