--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月17日 (火) | 編集 |
台風18号の被害が拡大していますね。
皆さまのお住まいは、大丈夫でしたか?
これ以上の被害が拡大しないように祈るばかりです。
被害に遭われた皆さまが、1日も早く落ち着いた生活
を取り戻せますように願ってやみません。


さて、我が家の3連休最終日。
イケメンのお友達に会って来ました~
名前は、『りお君』

りお君とデート01

ローズと同じお里出身の「りお君」。
ママさんからブログにコメントいただけたご縁で、
初デートがかないました

りお君、色の出具合や身体の模様が
やっぱりローズと似てるの
嬉しくなっちゃいました♪

お話を伺うと、りお君のお父さんは
ジョイのお里出身の子なんだとか。
もしかしたら、ジョイとも何かしら血が繋がっているかも?
と考えると、テンション上がっちゃいます(笑)。


当日は、台風一過の風が強い日でしたが、
宝塚ガーデンフィールズを一緒にお散歩

りお君、ママさんの横にぴったりくっついて歩くのです。
なんて、かしこいの~
我が家のうろちょろワンズ達とは大違いだわ(汗)。

りお君とデート03

3匹集合のショットは、なかなか難しい
やっと撮れたのがこれ。

りお君とデート04



お散歩の後は、「ハーブ イン ザ ガーデン」で、お喋りタイム。
りお君お迎えのいきさつから、お手入れ方法のアドバイス、
先代のニャンコちゃんのお話にいたるまで・・・楽しいお喋りは
尽きることなく
時間はあっという間に過ぎて、閉店の時間まで。

りお君、りお君ママさん
楽しい時間をありがとうございました~!!


可愛い笑顔もありがとう~

りお君とデート02

ぜひ、またご一緒して下さいね(*^_^*)
楽しみにしています。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ローズ&ジョイママさん 大変ご無沙汰しています (大汗)

お里ファミリーさんとおデートだったんです
りお君 めっちゃ男前~~
どことなくナイト君に似ているような??
ママは誰かしら? 私もお会いしてみたいなぁ~
来年のファミリー会で ご一緒できると嬉しいですね

マリィパパさん主催のBBQオフ 
今回も我が家は不参加ですが 
わらわらパピヨン天国 楽しんできて下さいね



2013/09/19(Thu) 17:27 | URL  | ミントまま #-[ 編集]
ミントままさんへ
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

ようやく過ごしやすい季節になりましたね~。
マリィパパさん主催のBBQオフ会は
残念ですが、また別の機会にぜひお会いしましょう!!
よろしくお願いします。

りお君、男前でしょう!?
やはりハッピーステイさんの血筋を感じました。
そうそう、ママは「かのんちゃん」なんですよ(*^_^*)
確かミントちゃんと姉妹でしたか??
2013/09/19(Thu) 23:39 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
