--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月04日 (金) | 編集 |
前回の記事から、だいぶ日が経ってしまいました(汗)。
もう10月なんですね
早いなぁ

ペット博と同じ日のお出かけ記事です。
会場を後にして向かった先は・・・、
ローズのお里(ブリーダーさん宅)

お渡しする物があるという口実で、ママさんに会いに。
今回は外のお店(テラス)でお茶をご一緒させていただきました。
ゆえに写真は無し ←単に、撮り忘れた。

ローズは、ママさんが大好き
飛び上がって、しっぽブンブンの大興奮。
会えて良かったね、ローズ(*^_^*)


さて、お次は・・・、
ジョイのお里(ブリーダーさん宅)

こちらは、パピヨンちゃん&トイプーちゃんがいっぱいの
賑やかなお宅です。

わらわら~
それぞれのお里01

わらわら~
それぞれのお里02


で、2匹はと言うと・・・、

R 「た、助けてください。」
それぞれのお里03

J 「ひぃぃぃ~
それぞれのお里04

ちょっと、ちょっとジョイ君。
あなたの育ったお里なんですけど・・・(苦笑)。

ひどい顔・・・プププ。

そんな中、ジョイにとって救世主が!!

お里ママさ~ん
見よ、この笑顔
それぞれのお里06

そして、ジョイの産みの親
セレナママ
やっぱり似ているでしょう??
それぞれのお里05

とってもキュートなセレナママ。
ジョイを産み育ててくれて、ありがとね

お里には、ちょうど可愛い盛りの子パピちゃん(男の子2頭)
がいました。

めっちゃ可愛い~

それぞれのお里07

ジョイ君は、この子たちと同じように兄弟2頭で
産まれてきました。
きっとこんな風に遊びながら大きくなったんだなぁー。

それぞれのお里08

子犬って本当に癒されますよね。
とっても幸せな気分になりました


それぞれのお里のママさん、この日は本当に
お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
