--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月04日 (金) | 編集 |
この記事は、覚書のために残します
*文字だけの羅列になります、

10/2の深夜(1:30頃)、ローズの荒い息遣いの音で目が覚めました。
暑い?
熱がある??
身体と鼻を触っても、さほど熱くはない。

でも、走った後のように「ハーハー」言って、パンティングが
止まらない。
ちょっと目がうつろで、こちらの呼びかけに反応しない。
あくびをするような口の動きをするが、あくびは出ない。
そのうち舌なめずりのようにペロペロと舌を出す仕草が始まる。

落ち着きがなく、伏せてはいるけれど
「キュンキュン」小さな声で鳴いている。

何だろう?
不安。


水をあげようとするが、飲まない。
試しに「氷」を1つあげると、食べた

「氷」を食べたお陰か(?)、ようやく落ち着く。
ローズ自身不安だったのか
落ち着いた後はべったりくっついてくる。

「大丈夫だよ~。」「しんどかったね。」と声かけしながら
身体をさすってやると、うとうとし始めた

時間にして10分~15分程の出来事だったけど、
すごく嫌な時間だった。
胸がざわつく感じ。

秋バテ?
(今年の夏の暑さで、ワンコにも秋バテがあるらしい。)

症状から見て、
心臓病?
てんかんの初期症状??

・・・どうか何事もありませんように。

でも、朝は元気で食欲もある。
お散歩も元気いっぱい

あの時間は何だったんだろう??
後から思うと、「動画」を撮っておけば良かったんだけどな。
咄嗟には何も出来ないダメ飼い主のワタクシ。
ちょっと落ち込むな~。


今日のローズ。
普段と何も変わらず元気なので、心配しないでくださいね

何だろう01
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!!(*- -)(*_ _)ペコリ
マリィさんところからやってきました。
今度の11月のオフ会には、うちのパピヨンと
共に初参加させてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ところで、ローズちゃん、大丈夫でしたか?
何かあると心配になっちゃいますよね~
うちのパピヨンも、おてんばですぐ拾い食いをするので
何かあると心配でしょうがないです。
大事な家族...いつまでも元気でいて欲しいですね!
2013/10/06(Sun) 23:50 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさんへ
ともさん、はじめましてm(_ _)m
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れて、ごめんなさい!!

ローズのご心配、ありがとうございます。
お蔭様で、あれからは何事もなく元気いっぱいです♪

マリィパパさん主催のBBQに参加されるの
ですね~☆彡
とっても楽しいですよ。
初めましての方でもすぐにお友達になれます。
皆さんとっても良い方たちばかりです。

ともさん、しげさん、くーちゃんにお会いできるのを
楽しみにしていますね(*^_^*)
2013/10/08(Tue) 23:39 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
