--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月07日 (月) | 編集 |
前回の記事で少し心配事をつぶやきましたが、
ローズは元気です
あの夜のような症状も、あれからは一度も
出ていませんよ。

元気です01


さて、楽しいお出かけの記事に戻ります♪

9月29日(日)、六甲山カンツリーハウスまで
お出かけしてきました。

この日は、気持ちよい空気の秋晴れ
お出かけには‘もってこい’の日和でした。

六甲のラン08

こちらのドッグランは期間限定のものですが、
ローズの大のお気に入りなのです(*^_^*)

走る、走る~

六甲のラン02

六甲のラン03

六甲のラン04

六甲山というだけあって、広大な芝生と
斜面を利用したドッグランで、ここでは
とっても嬉しそうに走ってくれます。

・・・そのかわり、飼い主にはちと過酷
ワンコを追いかけるのに一苦労。
日頃の運動不足がバレバレで~す


ローズは、ボール遊びが大好き
他のワンコのボールをGETして喜ぶのはやめてください。

六甲のラン01

六甲のラン05

唯一のツーショットは、こちら(笑)。
一緒に遊んでいるふう?

六甲のラン06

とっても楽しそうな我が子の顔を
見れて、幸せな気分のワタクシたち。
ついつい長居して、おもいっきり季節外れの
日焼けをしてしまったのでした

この後は、「ローズウォーク」へ行きましたよ。
その様子は、次回で
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
期間限定のドックラン…ってその後は?!
もったいないですね~こんなにちゃんとしたドックランなのに(^-^;
うち(広島県福山市)にはドックランはないので、高速のSAやドックランの施設のあるところでたまに利用します(^o^)
もちろん、うちのくーちゃんが大好きなゴルフボールは忘れずに持って行きます( ^o^)ノ
2013/10/09(Wed) 15:37 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさんへ
ともさん、お返事遅くなってすみません。
いきなり寒くなりましたね~。

こちらのドッグランは、山上にあるため
冬場(11月~3月)は雪でダメみたいですね。
何より寒すぎて行けません(笑)。

11月のBBQの日が近づいて来ましたね~。
当日、晴れてくれたら良いですね(*^_^*)
2013/10/20(Sun) 10:33 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
