--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月11日 (月) | 編集 |
11月になり、だんだんと朝晩が
寒いくらいになリましたね。
予報ではそろそろ「冬将軍」がお出ましだそうです。

さて、皆さんからすっかり出遅れましたが、
11/3(日)に開催されたマリィパパさん主催のBBQオフ会
の様子をレポートします
まずは「ご挨拶~集合写真撮影会」まで

この日は数日前からの雨予報で、
開催が心配されましたが、
マリィパパさんの細やかなご配慮のおかげで、
予定通り無事に行われました
段取りが本当に大変だったと思います・・・。
マリィパパさん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



集合時間になると、
「宝塚自然の家」にワラワラ~と皆さん集まります。


主役のマリィちゃん。
一生懸命、パパさんのほうを見てます。


BBQ秋オフ会02

クラモカちゃん。
ママさんは幹事さんのお仕事中。

(ママさん、大変お世話になりました、
 ありがとうございました!!)

BBQ秋オフ会08

お久しぶりのラムちゃん。
あいかわらずお目々が大きくって、
可愛いの♪


BBQ秋オフ会03

こちらもお久しぶりのプリンセスちゃん。
お名前の通りとってもキュート♪
お洋服もとっても似合ってます。


BBQ秋オフ会04

初めましてのくーちゃん。
広島からようこそ☆
(ともさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m)


BBQ秋オフ会05

ひかりちゃん。
お顔が見えなくてゴメンナサイ。
5月ぶりにお会いできて嬉しかったです。


BBQ秋オフ会07

お久しぶりのさくらちゃん。
1年以上ぶりの再会です。
相変わらずゴージャスで美パピだわ☆彡


BBQ秋オフ会09

初めましてのレオ君。
ジョイと挨拶してくれて、ありがとう!


BBQ秋オフ会06

みんなみんな、可愛くって
テンションが上がっちゃう~


一人テンションダウンなこのお方。
ジョイは、階段を昇り一人帰路に
つきたがっていました。
(来たばっかりやで~笑。)

僕は帰ります。
帰りたいです・・・。

典型的なビビリっ子です。

BBQ秋オフ会10

もっと沢山のワンちゃんと挨拶したのに
写真が撮れていなかったり、ブレブレだったり。
ゴメンナサイ!!


******************************************************

受付が終わった後は、広場までテクテク大移動。
雨が降ることを考慮して、先に集合写真を撮る
ことになりましたよ~


~左側~
BBQ秋オフ会11

~真ん中~
BBQ秋オフ会12

~右側~
BBQ秋オフ会13

この反対側では、飼い主さんたちが
必死のパッチ(死語)で、撮影を
大声出したり、おもちゃを鳴らしたり、おやつを見せたり
・・・みんな真剣そのものですよ(笑)。

我が子たちは、こんな感じ。
何か言いたげな表情ですね。

またあの人たち、何かやってるわ~。
後でおやつくれないと怒るで。
ってな感じでしょうか??

BBQ秋オフ会14


ひとまず、無事に集合写真撮影会は終了
ワンコたち、お疲れさま~。

★★ 次回に続きます ★★
コメント
この記事へのコメント
おはようございますぅ!!(^o^)/
オフ会、お疲れ様でした!!ペコリ(o_ _)o))
思いがけずバーベキューでは同じ席になれて、色々お話出来て楽しかったです♪
何か、未だにあの楽しかったオフ会の場面が色々思い出されて...次はいつかなぁ~なんて思ってます。(^^;;
ローズちゃんとジョイくんも、写真撮影ではいい顔されておりこうさんですね~!!
うちのくーちゃんにも見習って欲しいものです(^^;)
2013/11/11(Mon) 07:08 | URL  | とも #-[ 編集]
3日は、ありがとうございました!
ジョイくん、びびってたんですか~?
そういえば、確かに階段のところにいましたねww

更新、遅くないですよ~。
私は、まだ参加わんちゃんの紹介もできていない(汗)

お互い(ボチボチ)頑張りましょう!ww
2013/11/11(Mon) 07:18 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
ともさんへ
ともさん、コメントありがとう
ございます(*^_^*)

オフ会では、BBQのお席が同じで
嬉しかったです。
くーちゃん、とっても可愛くって
おりこうさんでしたよ☆彡
うちのロズジョイがうるさくして、
申し訳なかったです・・・。

でも、ほんと楽しかったですね~。
次回もぜひ、ご一緒できたら嬉しいです♪
マリィパパさん、次回もよろしくお願いします(笑)。
2013/11/14(Thu) 01:22 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
マリィの散歩請負人さんへ
こちらこそ、3日は大変お世話になり
ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪♪

ここ数日で、いきなり真冬ですね(>_<)
パパさんもマリィちゃんも体調大丈夫
でしょうか?
お気をつけくださいねー。

ブログ更新・・・なるべく早めに
頑張ります(汗)。
2013/11/14(Thu) 01:29 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
