--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月14日 (木) | 編集 |
ここ2~3日、真冬並みの寒さですね
急激すぎる気温の変化に身体がついていかない・・・。
皆さまも体調崩されませんように。


さて、前回の記事の続きです。
今回は、「自己紹介~マリィちゃん○×クイズ」まで。
行ってみよー!!

集合写真が終わった後は、参加者全員で
輪になって、自己紹介が始まりました。
しかし、沢山集まったな~。

BBQ秋オフ会16


BBQ秋オフ会15

BBQ秋オフ会19

可愛いわが子たちの紹介に、
声が弾む参加者の皆さん。

だって、みんな可愛いんだもの~。
(親バカ、バンザイ

BBQ秋オフ会17

BBQ秋オフ会18

この自己紹介のお陰で、「初めまして。」の人とも
お話がしやすくなりますね(*^_^*)

****************************************************

そしてそして、自己紹介の後は
マリィパパさんによる『マリィちゃん○×クイズ』
が開催されました
いかにマリィパパさんのブログを隅から隅まで
読み込んでいるかが勝負です(笑)。

「皆さん、しっかりね~。」 by マリィ
BBQ秋オフ会20

みんなで「○」か「×」に分かれて、大移動。
‘ひっかけ問題’ありで、みんな軽くパニック(笑)。

BBQ秋オフ会21

BBQ秋オフ会22

さてさて結果は・・・なんと、
ワタクシたち(ロズまま)が優勝

商品GETだよ~!!
いつもちゃんとブログを熟読していますからね。(←ウソBBQ秋オフ会23

「タイガースゴーフル」頂きました
ありがとうございました!!

★★ 次回に続きます ★★
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
オフ会ではありがとうございました。
同じ宮っ子で嬉しい限りです。
休みの日は西宮を
ウロウロ散歩してるので
また会ったら宜しくお願いします。
2013/11/14(Thu) 21:48 | URL  | みかんパパ #-[ 編集]
今回は、サザオフのいいところを真似して、自己紹介とクイズをやってみました~。
楽しんで頂けたようで良かったです。

タイガースゴーフル、おめでとうございます!

次は、パピヨン大集合でお会いできるのかな?
2013/11/15(Fri) 12:24 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは!(^^)/
うちのくーちゃんの写真UP、ありがとうございますぅ!!ペコリ(o_ _)o))
なかなかこっちを見てくれないくーちゃんですが
上手く撮れてましたね♪
ホントに沢山の人が集まったオフ会でしたね~!
おかげで、ローズ&ジョイままさんはじめ、沢山の人とワンコに会うことが出来ました!ヾ(〃^∇^)ノ
2013/11/19(Tue) 01:06 | URL  | とも #-[ 編集]
先ほどは…
ありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
取り急ぎご挨拶まで…
2013/11/23(Sat) 14:26 | URL  | にゅん #CjXeTCxs[ 編集]
みかんパパさんへ
みかんパパさん、コメントありがとう
ございました~。
返信遅くなって、すみません。

同じ西宮で、とっても嬉しいです♪
うちも甲山や夙川もたまに散歩します
ので、お会いできたら良いですね!!

これからもよろしくお願いしまーす。
2013/11/30(Sat) 23:46 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
マリィの散歩請負人さんへ
返信遅くなって、すみません。

マリィちゃんクイズ、難しかったですよ~。
でも、皆さんと一緒にワイワイゲームで盛り上がれて、
とても楽しかったです(*^_^*)

明日は「パピヨン大集合」ですね♪
お会いできることを楽しみにしてます。
2013/11/30(Sat) 23:53 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ともさんへ
ともさん、返信がすっかり遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m
日に日に寒さが増していますが、お元気でいらっしゃい
ますか??

ブログ放置している間にもう12月になって
しまいました・・・。
ぼちぼちup頑張りますので、また見にいらしてください。

また暖かくなった頃、オフ会でお会いできることを
楽しみにしています(*^_^*)
2013/12/01(Sun) 00:11 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
にゅんさんへ
先日は、どうもありがとうございました。
偶然の出会いが、本当にラッキーでした♪

ぜひまたお会いできると嬉しいです。
またご連絡させていただきますね。

先日のお店での記事もそのうちupしますので
(いつになるか分かりませんが・・・笑)
また見にいらしてくださいね。

2013/12/01(Sun) 00:20 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
