--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しておりました・・・
完全に休眠中だったこのブログ。
良い季節だし、ボチボチ目覚めると致しましょうか。


さて、4月27日(日)、「マリィの散歩請負日記」:マリィパパさん主催の
第5回BBQオフ会に参加しましたよ~

・・・ところが、ここでブロガー失格の出来事が!!
なんと、デジカメにメモリーカードが入っていないでは
ないですか(←アホ!!)
なので、今回のオフ会の記事はデジカメのハードに
保存できるたった15枚の厳選した写真でお届けします



(気を取り直して・・・)
初夏のような好天候の中、
52名と63ワンズが、大集合!!

名札を見ただけでも、ビックリ

BBQオフ会01

受付順に、写真撮影をしてもらえます
我が子たちもパチリ。

BBQオフ会02

こちら、主役のマリィちゃん
可愛い♪

BBQオフ会03

このような名札や名簿作り、
当日までのさまざまな段取りや
受付の写真撮影まで、
すべてマリィパパさんがお世話して
下さいます。
いつも本当にありがとうございます


また当日お世話いただいた
おっさん一合さん、みかんパパさん、
ありがとうございました~



さて、受付のあとは広場へ移動し
集合写真撮影です。
が、・・・これがなかなか大変

我が家のぽんこつコンデジでは、
コマ切れの写真になりますが、どうぞ~。
(写っていないワンちゃんがいたら、ごめんね。)

BBQオフ会04

BBQオフ会05

BBQオフ会06

BBQオフ会07

BBQオフ会08

どうだ~5連発
広場で大注目を浴びたのは言うまでも無い。

でも、大注目の原因は可愛いワンズたちではなく
我が子たちをカメラに収めようと必死のパッチの
飼い主たちなんだけどね
それはそれは面白い光景だったと思われる(爆)。


集合写真に引き続き、楽しい楽しい
ゲーム大会

ここでも、ワンズたち頑張ってくれました!!

これは、「お座りがまん大会」の様子。
飼い主さんの命令で、どこまで動かず我慢できるか!!
みんな必死で飼い主さんを見つめて「お座り」中。
・・・なのに、マリィパパさんったら
お菓子の箱をカチャカチャ鳴らしながら、まどわすんですよ~
すっごい笑顔のパパさんにご注目

我が子たちは、ひっかかったうちの一匹ですよ。
ハイ、残念
(ジョイは、即効ひっかかった。)

BBQオフ会09

ここでも豪華賞品が用意されていましたよ~。
素敵

ゲーム大会で盛り上がったあとは、
BBQ会場へ移動です。

★★ 次回に続きます ★★
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新、待ってました~!
プレッシャーかけすぎたかな?(笑)

当日は、ご参加頂きありがとうございました。
マリィも可愛く撮って頂き嬉しいです♪

集合写真は大騒ぎでしたよね~。
ワンコも人間も多すぎて(笑)
でも、いい記念になりました。

お座りがまん大会では、私はいやらしいオッサンでしたね~(笑)
ゲームは私も楽しんでましたよ~♪

続き楽しみにしてま~す。 ←またまたプレッシャー(笑)
2014/05/02(Fri) 12:15 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
