--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月02日 (金) | 編集 |
BBQオフ会の続きです!

会場に移動した後は、自己紹介ターイム
自慢の我が子たちを紹介していきます。

ここで、マリィパパさんご指摘の通り
「関西人は多頭飼い率多し
ということがよ~く分かります。
人よりワンズが10以上も多いんですもの


この後、いよいよお待ちかねのお肉の登場~のはず
なんですが、写真が無いので、割愛・・・と


お腹が満たされた後の談笑時間に少し面白い
写真が撮れたので、ご紹介。

本日の主役マリィ姫に、我が子たちが挨拶に
行かせてもらったところ・・・、

「何!?まさか手ぶらで来たんとちゃうやろな~
とご立腹。(←フィクションです。)
R&J 「す、すみません・・・

BBQオフ会10


その後、貢ぎ物をもって再度ご挨拶に伺うと、
「まぁ、よく来たわね。」
とご機嫌さんに。(←何度も言いますが、フィクションです。)
R&J 「ほっ・・・

BBQオフ会11


マリィちゃん、可愛い顔してこのギャップが
たまりませんね~


この後は、恒例のビンゴゲーム大会!!!
豪華な賞品の数々が用意されています。
ロズままは、見事「マスク」をGET
花粉症なので、必需品ですな~。

司会は、この方。
水もしたたる・・・良い男カッパ君です

BBQオフ会12

マリィちゃんの困惑顔といったら・・・プププ

でも、今回はお仲間が居たんです
ノリの良いおっさんお兄様方。

BBQオフ会13

いや~最高に笑わせて頂きました
関西人、バンザイ!!


ビンゴで盛り上がった後は
もう一度大集合写真を~ってことで、広場に移動

BBQオフ会14

う~ん、端が切れちゃったカナ?
ごめんなさい。


そんなこんなで、最高に盛りがった
BBQオフ会は、終了しました~

当日お世話になった皆さま、
なかなかお話できなかった方もいらっしゃいますが、
とても楽しいひとときをありがとうございました~
次回も、絶対参加します。


★★ おしまい ★★
コメント
この記事へのコメント
まさかの連日投稿!
まいりました~(笑)

今回特に多頭飼い率高かったですよね。
それも2ワンどころか3~5ワンもおられるし。
私は、マリィだけで難儀してるので無理~。

マリィ、怒ってましたか~。
まあ、お怪我がなかったようでよかったです(笑)

オッサンs、なかなかいい仕事してるでしょ?
キャンディーズ(←古っ!)より人気出るかな?(笑)
2014/05/02(Fri) 14:36 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
ああ
久々にアップしましたね~~
待ちわびてましたよ

しかも男前の写真まで(笑)
2014/05/02(Fri) 23:18 | URL  | みかんパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負人さんへ
当日は、お世話になりました~。
ほんとうに楽しい1日でした。

2頭飼いは、少ないほうでしたものね。
3~5匹、あこがれちゃうなぁ(笑)。

オッサンsの今後の活躍が楽しみです(*^_^*)
人気が上がって、デビューって事になるかも。
2014/05/07(Wed) 22:40 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
みかんパパさんへ
お待たせしました。
ようやく休眠から目覚めました(笑)。

オッサンs・・・もとい男前sの今後の活躍を
期待しております~。

また、ご近所散歩やカフェなどもぜひご一緒
しましょう♪♪


2014/05/07(Wed) 22:46 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
