--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月11日 (日) | 編集 |
楽しかったGW連休の記事で~す

連休中、実家帰省の行き帰りに
お気に入りのドッグカフェへ立ち寄りました


一軒目は、神戸市長田区の「ぱんでぶーび」さん。

お料理はボリュームたっぷりで美味しく、しかもリーズナブル☆
また、撮影セットが季節毎に楽しめるとってもアットホームなカフェ。

ファンの方も多いと思います♪

この日、頼んだのは「日替わり晩御飯」。
ね、とっても豪華でしょう~
めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

GWカフェ02

そして・・・今回の撮影セットは
子どもの日も近かったので、こいのぼりさんです。

GWカフェ01

可愛いでしょう~ (←絶賛、親バカ中)

そして、ジョイ君は男の子ということで
キリリと兜をかぶらせてもらいました。

どーだ!!

GWカフェ03

あれれ??
なんか「へたれっぷり」に拍車がかかった
ようなお顔で・・・尻尾も下がってるし

まぁ『初陣』ということで
許してやってください(笑)。



次伺った時は、どんなセットかな~?
これも楽しみの一つです。


二軒目は、神戸市西区の「Akala」さん。


ハワイアンの雰囲気たっぷりの広々としたカフェ。
ハンバーグがすっごく美味しくて、お勧め☆
パンケーキも美味しいですよ!!


GWカフェ04

ロズジョイは、ここのワンコ用「ロコモコ」が
大~好き

「お、美味しそうです・・・。」 (ゴクリ
GWカフェ07

頑張って「マテ」してます。
目が真剣~(笑)。

ワタクシたちは、パンケーキをオーダー。

GWカフェ06

これ、上にクレームブリュレがのってて
すごく美味しかった~(*^_^*)


ハワイのヒーリング音楽が流れる店内で、
癒しの時間を過ごしました♪♪

また来ようね

GWカフェ05


どちらもとっても素敵なカフェです。
皆さまも、是非(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
