--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月24日 (火) | 編集 |
梅雨の中休みだった6月14日(土)、
ぶい~んと車を走らせて
高知の病院まで行って来ました

高知きたむら病院01

前回の診察から、約9ヶ月ぶりの診察です。

ローズのお耳に「フケ」が沢山出るようになり、
その症状を説明すると


高知きたむら病院10
                                                                                                                                                 
「耳介の辺縁脂漏症」と診断されました。

皮膚病の一種ですが、原因は不明です
パピヨンの命である耳毛の脱毛がひどくて・・・
可哀相な状態になってきました

お耳に塗る薬(ハーブ)とサプリメントが
いつものお薬に追加になりました
どうか効いてくれますように・・・。
次は3ヶ月後の検診です。



せっかく高知まで来たのだから、美味しいものを
食べて帰るぜよ~というわけで、
やって来たのは「カンフーレ」さん。

高知きたむら病院03

テラス席は、ワンコOKです。
この日は、ちと暑かった

高知きたむら病院05

高知きたむら病院04

ワタクシたちだけ、ランチコースを頂きました
美味しかったですよ~。

しかも、直前にTELしただけだったのに
予約のお客様限定のスペシャルデザートも
つけて頂けました
ラッキー♪

高知きたむら病院06
高知きたむら病院07
高知きたむら病院08

慌しい日帰り診察でしたが、
何だかんだと楽しんでしまいました

この日は、そのまま実家のある淡路島に
向かいま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
