--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月08日 (火) | 編集 |
昨日は、七夕でしたね
織姫様と彦星様は、無事に会えたかな?


さて‘会えた’と言えば・・・。
7月6日(日)に、あの有名な国際ワンコ
「素敵な時間を、LEVINと共に。」
LEVIN君に会いに行ってきました~
突撃訪問です!!

沢山のワンちゃんが集う朝の河川敷に、
居た居た~LEVIN君だ(*^_^*)

LEVIN君03

LEVIN君05


ブログ通り、イケメンパピヨンのLEVIN君!!
会えて嬉しいよーー
(ゆんこさん、ビックリさせてごめんなさい。)

一緒に3ワンで記念撮影
なかなか向きが揃わないんだけど、良いの良いの♪
可愛いから(笑)。

LEVIN君01

LEVIN君02

「LEVIN君の小さい頃と、ジョイが似てる~。」
とゆんこさんが仰って下さって
並べてみると・・・似てるかも

この写真なんて、表情が似ていませんか??
(LEVIN君、切れちゃってごめんね。)

LEVIN君04


ゆんこさんに抱っこしてもらったジョイ。
良かったね~(^o^)/

LEVIN君07

いろいろとお話させて頂くと、
何とLEVIN君のパパの出身が
ローズのお里(ブリーダーさん)であることが分かって
ビックリ!!!
こんな偶然ってあるんですね~
「もしかして、遠い親戚さんなんて事があるかも~。」
とテンションが上がりました


ゆんこさんとお話している間にも、
こちらの河川敷ではいろいろなワンちゃん連れの
飼い主さんが、気持ちよく挨拶して下さいます

そして、自然に話が広がり、
輪ができ、ワンちゃんたちの触れ合いが微笑ましく、
それはそれは、とても心地よく穏やかな時間でした
また時間を見つけて、お邪魔したいな。

LEVIN君08

ゆんこさん、LEVIN君、
楽しい時間をありがとうございました~

またお会いしたいです!!

LEVIN君06
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 09:44 |   |  #[ 編集]
No title
突撃隊、第3弾ですね。
ゆんこさんビックリされてましたか~?
もう突撃に慣れていたんでは(笑)

確かにジョイくんとLEVINくん、似てますね~。
ローズちゃんとLEVINくんのパパのお里が同じなのも嬉しいですね。

3ワンお座りしてのポーズ偉いなあ。
うちのマリィは無理~。

最後の写真のLEVINくんは、ウマウマ狙いかな?(笑)
2014/07/08(Tue) 20:44 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
No title
こんにちは♪

先日は「突撃」をありがとうございました。
いえいえ、まだ「突撃」には慣れません。いつも素顔だし・・・。(涙)

LEVINはどの写真も笑顔ですね。
私が撮るときはここまで笑顔にならないです。
カメラマンが良いんだろうなぁ・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。
私も早く記事にしないと・・・。(汗)
2014/07/09(Wed) 12:09 | URL  | ゆんこ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
ん?
日曜日って事はガーデンズに行かれる前にこちらへ行かれたって事ですよね?
向きが真逆だけど、ローズ&ジョイままさん行動力ありますね。

LEVINくん、笑顔の写真が多くてとても人懐っこそうな子ですね。
ほんといい笑顔です。
一方ジョイ君は抱っこされて、ちょっと緊張気味?(笑)
2014/07/09(Wed) 17:54 | URL  | まさ #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
