--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月19日 (日) | 編集 |
楽しかったBBQオフ会の記事も、
今回が最終で~す。


さて、最後のビッグイベントは、
「大集合写真撮影大会」だよ

BBQオフ会08

今回は、50ワンズという大所帯のため、
非常に大変・・・。


前列のワンコちゃんたち、
飼い主さんの掛け声に、ワラ~

一匹が動くと、みんなワラワラ~

この様子が何とも可愛くて、微笑ましくて
あったかい気持ちになりました。


BBQオフ会09

BBQオフ会10

みんな、モデルお疲れさま~


当日、お世話になったマリィパパさんはじめ
お世話係(?)の皆さま、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


また、ロズジョイと遊んでくださった皆さま、
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m


とっても楽しかったで~す。
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。


マリィちゃん&パパさん、いつもありがと~
BBQオフ会11

★★ おしまい ★★
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

そして、BBQオフ会にご参加頂きありがとうございました。

今回は沢山の参加者があり凄かったですね~。
その中で、男前になったジョイくん、美しさに磨きの掛かったローズちゃんに再会できて嬉しかったです。

また、遊んで下さいね~。
今後も、オン・オフともよろしくお願いします。
2013/05/19(Sun) 16:46 | URL  | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんわ
ブログ開設されてたのですね~
おめでとうございます
某所で知って遊びにきましたw

ジョイ君がすごく成長しててビックリ(@_@;)
ローズちゃんは相変わらず美犬ですねー

BBQの日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですが
あまりお話できず残念でした(^_^;)

またお会いした時にはゆっくりお話したいです~

これからも更新楽しみにしてますね♪
2013/05/19(Sun) 22:10 | URL  | ミルティーユ #.vjKhiP6[ 編集]
こんばんは~^^
祝☆ブログ開設!

これでローちゃん&ジョイくんに
いつでも会えるなんて嬉しいですー☆
Joyful♪Roseってブログのタイトルも良いですね~。
韻を踏んでいてW.ブレイクの詩みたいで素敵です。

先週のBBQ、楽しかったですよね~!
この50ワンコ達のバラバラ感がたまらない…(笑)

そしてやっぱり気になるのはお姉さんか
妹さんか…(まだ言ってる・笑)

2013/05/19(Sun) 23:04 | URL  | うっさん #-[ 編集]
ブログ開設♡おめでとうございますっe-420

ご連絡有難うございました。
早速、遊びに来ました~♡
これからは、ローズちゃん&ジョイくんの可愛い姿を
ブログで拝見する事が出来るのですね。
本当に嬉しいです~♪♪
ローズちゃん&ジョイくんの成長を一緒に見守らせて下さいね。
これからも楽しみにしております♡

50ワンズのBBQオフ会、すごいですね~!!
お写真を見ているだけでも、楽しそうでワクワクしました♪

また今度、我が家の3パピとも一緒に遊んで下さいね♡
2013/05/19(Sun) 23:17 | URL  | あも #-[ 編集]
マリィの散歩請負人さんへ
マリィパパさん、ご訪問ありがとうございます~。

そして、先週のBBQオフ会では大変お世話になり、
ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

それにしても、あの参加者数は凄かったですね☆彡
さすがマリィパパさん、お顔が広いです。
(「おでこ」ちゃいますよ・・・失礼!)
次は100名参加を目指して、これからも楽しいオフ会を企画
してくださいね。

また、マリィちゃん&パパさんに会えるのを楽しみに
しています♪

2013/05/19(Sun) 23:31 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ミルティーユさんへ
ミルティーユさん、ご訪問ありがとうございます♪
つたないブログへようこそ(笑)。

先週のBBQオフ会では、大変お世話になりました。
久しぶりに可憐ちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃんにも
会えてとっても嬉しかったです。

が、あの日は暑すぎて思考回路がうまく働かず、
あまりお話ができませんでした。
大変失礼致しました~。
また次回はゆっくりとお話できれば嬉しいです(*^_^*)
楽しみにしていますね!!
2013/05/19(Sun) 23:40 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
うっさんさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
コメントいただき、嬉しいです♪

ブログタイトル、我が子の名前を入れたい
なぁ・・・と思い、無理やり並べてみました(笑)。

先週のBBQオフ会、本当に楽しかったですね!
ぽっさんさんもうっさんさんも、お手伝いされて
いて大変お疲れさまでした。
お世話になり、ありがとうございましたー。

このブログの主は、ほとんどジョイまま(妹)です。
が、レイ様ブログのコメントは、ロズまま(姉)の
こともたま~に(←オイっ!)ありますよ。
我が家は、喋り担当(ロズまま)と書き物担当(ジョイまま)
と分野がきちんと分かれているのです・・・笑。
2013/05/19(Sun) 23:59 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
あもちゃんさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪

50ワンズのオフ会、すごいでしょう~!!
こんなに大きなオフ会に参加したのは初めてで、
びっくりしました。
どこを見ても、可愛いワンちゃんだらけで
テンションが上がりましたよ~。
でもその中で、お肉もしっかり頂いて来ました(笑)。

ぜひまた、近々遊びましょう!!
楽しみにしております~。
2013/05/20(Mon) 00:04 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
ブログ開設 おめでとうございます♪
連絡のメールありがとう~(#^.^#)

マリィパパさん主催のBBQオフ すっごく楽しそうですね
参加されたみなさんのブログを巡り 
ローズちゃん&ジョイ君の可愛い姿を探し歩いていたんですよ
一か月前のジョイ君は まだまだあどけないお子ちゃまって感じでしたが
随分と男の子らしく変わってきましたね
これからはこちらで可愛い姉弟の成長を拝見できるのを
楽しみにしていますね(^_-)-☆

いつか私も2パピ連れでBBQオフ参加したいと思ってます
その時は新入りなので色々教えて下さいね (笑)
それから、あもちゃん家とご一緒されるときは 
うちのミントと大河も誘って下されば 嬉しいです

今はブログの方はお休みしていますが 
近いうち写真日記のようなものを始めようかと思っています
その時は また連絡されていただきますね 
これからもよろしくお願いしますぅ(*^^)v
2013/05/20(Mon) 12:29 | URL  | ミントまま #-[ 編集]
お邪魔させて頂きましたぁ~//
ブログv-216v-82 ご開設~
おめでとうございますv-237

レイさまのママのうっさんサマのコメント欄より伺い~
早速! お邪魔させて頂きましたデス~^^

こんにちは~ 初コメまして!
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
私たちは初めまして~で初参加でドキドキでしたが、
同じテーブルになってとても親しくお話しさせて頂けて、
とても温かく優しく接してもらえてとても嬉しかったです。
ローズちゃんはとても美形なレディちゃん!
そしてジョイくんは凛々しいイケメンくん!!
とても仲良しで ちゃんとカートインして
お利口さんにしててくれてて~ 本当に感心^^
かわいいポーズや健気な仕草にメロメロ/萌え萌え//
気持ちも和み とても癒されましたデス~v-238
ママさんお二人には、BBQ焼き焼きしてもらいお世話をお掛けして~
スミマセン;;でした~
ローズママさん 焼き加減~Good!! でしたッ^^

プリンセスの写真も載せて頂き 感激です!!
うちは、ホント名前負け;;でお恥ずかしいのですが、
私たち夫婦にとりましては かけがえのない
最愛のお姫ちゃま~v-254v-238 ですのでね、
どうぞ 温かな情けでみてやってくださいませ・・・

プリンセスがお仲間のミントちゃんにとても似ていると?!
ミントちゃんにも一度ぜひお会いしたいです~
どうぞミントママさんへもよろしくお伝えくださいね。
そうそう、あの”Birthday ケーキv-274"はお見事~です、
ぜひぜひオーダーさせてほしいなぁ~って
憧れておりますぅ~//

この出会いとご縁に感謝しております。
これからはブログで~ ローズちゃん&ジョイくんに
会えると思うと嬉しいです。
ぜひぜひ お邪魔させて頂きますね~//
ローズちゃん&ママさんとジョイくん&ママさんとの
楽しい素敵なお幸せ日記~
これから益々 ご披露くださいませね~。

それでは、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
またぜひ~ご一緒させてくださいませね~v-22

ありまと~  U(^O^)U /prin v-206
ありがとう   (^~^)ママ ございました v-209
2013/05/20(Mon) 12:34 | URL  | プリンセスママ #e5.F46kw[ 編集]
こんにちは~♪

集合写真は本当に大変でしたよね~(^^ゞ
でもパピパピまみれ写真って何度見ても幸せな気分に
なるから撮って良かったですよね(^^♪

私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
2013/05/20(Mon) 16:27 | URL  | クラもかママ #-[ 編集]
ミントままさんへ
ミントままさん、こんばんは~。
ご訪問、ありがとうございます!!

マリィパパさんのオフ会、とても楽しいですよ♪
パパさんのお人柄ゆえですよね。
次回はぜひ、ミントちゃん&大河くんともご一緒
したいです。

あもちゃん家のイケメン3パピとのおデート(笑)
の際は、ぜひお声かけしますね。
お会いできる日を楽しみにしています。

「写真日記」、とても楽しみです。
ミントままさんの写真は、あったかくて心がこもっていて
大好きなんですよ(*^_^*)
2013/05/20(Mon) 21:32 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
プリンセスママさんへ
プリンセスママさん、ご訪問ありがとうございます!

BBQオフ会では、同じテーブルで仲良くして
いただきありがとうございました(*^_^*)
我が家一同、とても楽しく過ごすことができました。

プリンセスちゃん、名前負けなんてとんでもない!!!
めちゃくちゃ可愛くて、キュートで、
まさに「アイドル」ですよ☆彡

同じお里のミントちゃんととっても似ていると
思います。
ぜひご対面が叶うと良いですね~♪

またお会いできる日を楽しみにしていますねー。
2013/05/20(Mon) 21:40 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
クラもかママさんへ
クラもかママさん、こんばんは~。

大集合写真撮影では、
頑張ってるワンコたちの愛おしさと
これまた頑張ってる飼い主さんたちの愛おしさ
といったらなかったです(笑)。

前列ワンちゃんたちの「ワラワラ~逃亡」、
本当に面白くて可愛かったなぁ~(*^_^*)
2013/05/20(Mon) 21:45 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
BBQではお世話になりました。
ブログ開設おめでとうございます。

ジョイ君とローズちゃん、とっても可愛くて〜お会い出来て嬉しかったです。

特にジョイ君、うちの末っ子ジルに似ていたので(断然ジョイ君の方が毛吹きも良くてカッコいいんだけど)
2ショット写真も撮らせて頂いてありがとうございました。

とっても奇跡なキス写真も撮れてました(笑)
男の子同士ですが…(笑)

またお会い出来る時があればお渡ししたいくらいです(*^^*)

ブログこれからも楽しみに拝見しまぁす。
2013/05/26(Sun) 22:20 | URL  | レオママ #-[ 編集]
レオママさんへ
レオママさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、BBQでは大変
お世話になりました(*^_^*)
あの日は楽しかったですよね~♪

イケメンのレオ君、キュートなヴィヴィアンちゃん、
そしてジョイ似のジル君に会えて、とっても嬉しかった
です。

ジョイとジル君のツーショット写真、うちのカメラには
収められておらず・・・ショックでした(泣)。
次回お会いした時には、ぜひぜひ
キス写真見せてくださいね~!!
よろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしていますね☆彡

2013/05/28(Tue) 21:28 | URL  | ローズ&ジョイまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
