--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月17日 (日) | 編集 |
先月末(7月26日)のお話です

今はもうマレーシアの地へ移動された
LEVIN君が、まだ日本に居た時に、
2度目の‘朝散歩突撃訪問’を行いました♪
(1度目の記事は、こちら )
(ゆんこさんがブログで紹介してくださった記事は、こちら )

LEVIN君突撃2回目01

LEVIN君、覚えててくれたかな~??

LEVIN君突撃2回目02

ローズとLEVIN君のツーショット、
なかなか良い感じでしょ!?

離れた距離は、気にしないで・・・(笑)。

LEVIN君突撃2回目03

前回は、ジョイを抱っこしてくださったゆんこさん。
今回は、ローズを抱っこして下さいました
嬉しかったね☆


河川敷には、いろんなワンちゃんが散歩していて、
すれ違いざまにご挨拶~♪

ゆんこさん、LEVIN君も
ちゃんとご挨拶できてますよーー!!

(リハビリの成果、ばっちりです

LEVIN君突撃2回目04

この日は偶然、ポメラニアンのLEVIN君にも
お会いできました♪

見て見て~!!
ダブルLEVIN君です(*^_^*)


LEVIN君突撃2回目05

色々とお話させて頂いて、
ダブルLEVIN君とも一緒にお散歩できたし、
とっても楽しいひとときを過ごす事ができました~。

この日は、早朝5:30からお散歩されていた
ゆんこさんとLEVIN君、
疲れさせてしまってごめんなさいでした!!

これからも、マレーシアからの楽しいブログを
楽しみにしていますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
