--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月20日 (日) | 編集 |
11/12~13秋晴れの週末、マリィパパさん主催の合宿オフ会に
参加して来ました
1泊2日で、伊豆までお出かけ

お世話になったのは、「ウブドの森」さん。
ご一緒してくれカワイコちゃん達はこちら~

伊豆合宿01

総計23ワンズ、25名、15家族の参加です♪
我が家は初参加。
何と今回は、お宿を貸し切りで行われました。
すごい


各方面から参加の皆さん、それぞれ宿に集合
我が家は渋滞にはまり、予定より1時間到着が遅れてしまいました・・・。

素敵すぎるお部屋の写真、撮り忘れ
愛犬用の作務衣や紙おむつまで常備されている、何ともありがたい
お宿です。

全員集合しての大宴会夕食では、「初めまして。」のご挨拶から始まり
美味しい料理に舌鼓を~。
泡ドリンクも飲み放題です

メインは、これ。
名物、「金目鯛のしゃぶしゃぶ」
伊豆合宿02

身がプリプリで、ほんと美味しかった~
これは絶対おススメ!!
最高でした。


お腹がいっぱいになったところで、向かった先は
伊豆ぐらんぱる公園
ラッキーなことに11/11から「グランイルミ」が開催されていて
ワンコ同伴(カートin)で見学することが出来ました

伊豆合宿03

パピヨン’sとPapillon
伊豆合宿04

宇宙人と交信中・・・
伊豆合宿05

伊豆合宿06

光のトンネル
伊豆合宿07

とっても綺麗でテンションが上がりました~。
想像より格段に素晴らしく(←失礼!)、素敵な時間を過ごすことが
出来ました。
もうクリスマスのシーズンですね

⇒次回に続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
