--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月27日 (日) | 編集 |
前回の続きです。

ウブドの森とサヨナラして向かった先は、
「伊豆シャボテン動物公園」

入園前にパチリ
伊豆合宿12

ここで有名なのは、カビパラさ~ん。
寝とるがな・・・
伊豆合宿13

こちらは、ウマウマくれ~のコール中
ジョイ、めっちゃビビッてます(笑)
伊豆合宿14

運が良ければ、カビパラさんの入浴姿が
見られるそうですよ

園内には、他にも動物さん達がたくさん自由に
行き来していました。
木の上をふと見上げると・・・とか。
おもしろい公園ですね

園内には、絶景スポットもありました。
富士山が見えるんですよ

富士山をバックに、皆で記念撮影
とっても綺麗に見えました。
この写真じゃぁ、写って無いですけどね
伊豆合宿15

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
ロズジョイ家の出発時間が近づいてきました。
最後に、もう一度集合写真を
伊豆合宿16

皆さまとは、こちらでお別れ~

2日間ほんとうにお世話になりました!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何から何までお世話になった幹事のマリィパパさん
現地をいろいろと丁寧に案内してくださったくるここママさん
そして、長距離を一人で運転してくれた
ロズままに感謝

楽しい2日間を本当にありがとうございました!!
また次の機会にもよろしくお願いしま~す。

読んで下さった皆様も、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
