--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月04日 (日) | 編集 |
前回のBBQオフ会の記事で、「次回に続きます~」なんて
書いておきながら、すでに年越ししてしまったダメBlog・・・。
今年こそは、毎月更新を目指したいものです。
(ほんまか?)
BBQオフ会の記事は、次回にupしますね☆


明けまして、おめでとうございます

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もロズジョイ一家をどうぞよろしくお願い致します。


年賀01



さて、本日1月4日は、
ローズ5歳のお誕生日です

比較的暖かく、晴天の今日は
ローズの大好きなドッグランへGo~

ローズ5歳01
ドッグラン、大好き~♪

ローズ5歳02
ボール、大好き~♪♪

ローズ5歳03
楽しいーー!!

今日も、沢山笑顔を見せてくれました。
いつまでもいつまでもこの笑顔を見せてね(*^_^*)

昨年も色々なところへお出かけしたね☆

5歳の今年も沢山お出かけして、
ワクワク・ルンルンしよう~


ローズ5歳05


ローズ5歳06


ローズ5歳07


ローズ5歳08

楽しい時間をいっぱい、元気に
過ごそうね


ローズ、お誕生日おめでとう♪
大好きだよーー!!

ローズ5歳04
2014年05月06日 (火) | 編集 |
昨年の今日(2013年5月6日)、ブログを始めて
1年が経ちました~。
あっという間すぎて、ビックリです

1年間の四分の一期間も休眠していた
ダメブログですが(汗)、
これからもロズジョイとの楽しい日常を綴っていきたいと
思っております(*^_^*)


この日は、ジョイままのBirthdayの日なので
今日は家族みんなでお祝いをしました
(↑年齢は聞かないでね。)


おめでと01

ローズとジョイの渋いお顔は・・・(笑)。

こっそりと「ブログ1周年、おめでとう
2014年01月20日 (月) | 編集 |
本日、ジョイは2歳の誕生日を
迎えました

無事にこの日を迎えられたこと、
とても嬉しく感謝の気もちでいっぱいです。


2012年1月20日、
2兄弟の弟くんとして産まれました。

お兄ちゃんのシエル君、
元気かな?
お誕生日おめでとう(*^_^*)

ジョイ2歳01
※お里より頂いた写真

ジョイ2歳02
※お里より頂いた写真


実は、ジョイは最初違うお宅へ貰われる
ことが決まっていた子でした。
が、縁あって我が家に迎えることになったのです

お里ではのびのび育ち、好奇心いっぱいだった
ようです。
初めてジョイと出会ったとき、シッポふりふり~の
キュートboyで、一瞬にしてワタクシたちのハートを
射抜いたものでした(笑)

ジョイ2歳03
※お里より頂いた写真


我が家に来てからは、ローズとの共同生活が
始まりました。
ワタクシたちは、夢の多頭飼い生活のスタートで
ワクワクの毎日

2匹で一緒に遊ぶ姿に癒されました。
いつまでも仲良くね~

ジョイ2歳05

ジョイ2歳06

ジョイ2歳07

実のパパにも会うことができました!!
とってもイケメンのパパ「ロディ君」
会えてとっても嬉しかったね~。


ジョイ2歳04

何と、パパとは誕生日が同じ
ロディパパ、4歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)
息子はこんなに大きくなりました(笑)。


1歳のお誕生日
ジョイ2歳08

現在
ジョイ2歳09

尻尾も立派になりました。
顔も少し‘キリリ’
でも、まだまだビビリでお子ちゃまなんです。


ジョイ2歳11

いつも私たちに笑顔を運んでくれるジョイ、
2歳のお誕生日、おめでとう


いつまでもお姉ちゃんと仲良く
元気いっぱいで過ごそうね~



お誕生日ディナーはこちら
一瞬で完食しました。
美味しかったね♪

ジョイ2歳10
2014年01月04日 (土) | 編集 |
本日、ローズは4歳の誕生日を
迎えました

無事にこの日を迎えられたこと、
とても嬉しく感謝の気もちでいっぱいです。


2010年1月4日、
3匹の中で唯一の女の子として産まれました。

ラテ君、なな君、
お誕生日おめでとう(*^_^*)
いつか会ってみたいなぁ~。

ローズ4歳01
※お里より頂いた写真

こんなに小さなネズミのような頃から
我が家に来ることが決まっていたローズ。

その日まで、お里パパさんとママさんに
大切に大切に育ててもらい、スクスク成長しました。

3匹は、いつも一緒~♪
ローズ4歳02
※お里より頂いた写真

毎週お里から届く定期便(メール)が
待ち遠しくて仕方ありませんでした


我が家に来てからは、一人っ子になり
お転婆ぶりを発揮

遊んで遊んで~攻撃や、
何度もの誤飲のハプニング(!)で
毎日ドタバタでした

ローズ4歳03

ドッグランデビューの頃は、ベンチに
隠れてばかりで、お友達と少しも遊べませんでした。

ローズ4歳04

ツライ事もありました。
生後6ヶ月ほどで、パテラを発症。
まだ1歳にも満たないのに、手術⇒リハビリを
頑張って乗り越えました。

ローズ4歳05

家族そろって色んなところへ
行ったね~
ワンコ連れ旅行がこんなに楽しいって
教えてくれたのはローズです。

ローズ4歳07ローズ4歳06


2012年にジョイという弟を迎えて
からは、お姉ちゃんになり
ずいぶん穏やかになりました

ローズ4歳08

ローズ4歳09

ずいぶん「まったり~」した時間が増えて
来たような気がするけれど、
いつまでも元気で若々しくね!!

ローズ4歳10

ローズ、産まれてきてくれて、
そして我が家の子になってくれて
ありがとう
これからも楽しい時間をいっぱい
作ろうね!!


4歳のお誕生日、おめでとう

今日は大好きな「和庵」さんへ行き
ドッグランでおおはしゃぎしてきました。

お誕生日ディナーはこちら
しょぼくてごめんよ~。

ローズ4歳11

ローズ4歳12
