--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しておりました・・・
完全に休眠中だったこのブログ。
良い季節だし、ボチボチ目覚めると致しましょうか。


さて、4月27日(日)、「マリィの散歩請負日記」:マリィパパさん主催の
第5回BBQオフ会に参加しましたよ~

・・・ところが、ここでブロガー失格の出来事が!!
なんと、デジカメにメモリーカードが入っていないでは
ないですか(←アホ!!)
なので、今回のオフ会の記事はデジカメのハードに
保存できるたった15枚の厳選した写真でお届けします



(気を取り直して・・・)
初夏のような好天候の中、
52名と63ワンズが、大集合!!

名札を見ただけでも、ビックリ

BBQオフ会01

受付順に、写真撮影をしてもらえます
我が子たちもパチリ。

BBQオフ会02

こちら、主役のマリィちゃん
可愛い♪

BBQオフ会03

このような名札や名簿作り、
当日までのさまざまな段取りや
受付の写真撮影まで、
すべてマリィパパさんがお世話して
下さいます。
いつも本当にありがとうございます


また当日お世話いただいた
おっさん一合さん、みかんパパさん、
ありがとうございました~



さて、受付のあとは広場へ移動し
集合写真撮影です。
が、・・・これがなかなか大変

我が家のぽんこつコンデジでは、
コマ切れの写真になりますが、どうぞ~。
(写っていないワンちゃんがいたら、ごめんね。)

BBQオフ会04

BBQオフ会05

BBQオフ会06

BBQオフ会07

BBQオフ会08

どうだ~5連発
広場で大注目を浴びたのは言うまでも無い。

でも、大注目の原因は可愛いワンズたちではなく
我が子たちをカメラに収めようと必死のパッチの
飼い主たちなんだけどね
それはそれは面白い光景だったと思われる(爆)。


集合写真に引き続き、楽しい楽しい
ゲーム大会

ここでも、ワンズたち頑張ってくれました!!

これは、「お座りがまん大会」の様子。
飼い主さんの命令で、どこまで動かず我慢できるか!!
みんな必死で飼い主さんを見つめて「お座り」中。
・・・なのに、マリィパパさんったら
お菓子の箱をカチャカチャ鳴らしながら、まどわすんですよ~
すっごい笑顔のパパさんにご注目

我が子たちは、ひっかかったうちの一匹ですよ。
ハイ、残念
(ジョイは、即効ひっかかった。)

BBQオフ会09

ここでも豪華賞品が用意されていましたよ~。
素敵

ゲーム大会で盛り上がったあとは、
BBQ会場へ移動です。

★★ 次回に続きます ★★
2013年12月08日 (日) | 編集 |
気付いたら12月になっていて、
気付いたら前回の記事upから3週間も
経ってしまってました・・・(汗)。
こんなだとあっという間に今年が終わって
しまいそうデス

さて、(だいぶ間が開いてワタクシの
記憶力がヤバイ状態ですが)
前回の記事の続き、行ってみよ~


クイズの後は、皆でBBQ会場に大移動。
BBQ会場は屋根があるので、安心です(*^_^*)

ワタクシたちは、「毎日diary」の、ともさん・
しげさん・くーちゃんと同じテーブルに
(当日は、ありがとうございました~m(_ _)m)

人間用のお肉~
ボリューム満点で美味しいのです。

BBQ秋オフ会24

なんと、ワンコ達にも差し入れが。
「ちっちゃなレディー ルビー」のルビーままさんから
手作りのソーセージが

さっそく頂いてみました。

ローズ、目線はソーセージに釘付け。
BBQ秋オフ会25

ジョイ、生唾飲み込んで「待て」してます。
BBQ秋オフ会26

くーちゃん、「もう欲しいよ~。」って聞こえてきそう(笑)。
BBQ秋オフ会27

3ワンとも、あっという間に完食でした。
すっごく美味しかったみたい。

ルビーままさん、遅ればせながら
ありがとうございました~(*^_^*)


*****************************************************************

お肉を食べ終わった後は、あちこちで
プチ撮影大会が始まります。

BBQ秋オフ会28

みんなかしこくポーズする中、
モデル拒否の左端のロズジョイ
まだまだ修行が足りません。

そのうちマリィちゃんもやって来ました。

BBQ秋オフ会29

みんな、けなげに飼い主さんのほう向いて
るのが可愛いのぅ・・・。


*****************************************************************

しばしのフリータイムに、皆にご挨拶。
全部回れなかったのが、残念です

可愛いワンちゃんたちを撮らせて貰って
テンションupでした~♪♪
ありがとうございました。

BBQ秋オフ会30

BBQ秋オフ会31

BBQ秋オフ会32

BBQ秋オフ会33

BBQ秋オフ会34

BBQ秋オフ会35

BBQ秋オフ会36

BBQ秋オフ会37

BBQ秋オフ会38

BBQ秋オフ会39

*****************************************************************

最後は、恒例の「ビンゴゲーム」で盛り上がり、
楽しいBBQオフ会もお開きになりました
(ビンゴの写真が無いから、はしょるはしょる・・・笑。)


いつも楽しい会を企画してくださるマリィパパさん、
お世話係の皆さま、
本当にありがとうございました!!!


とっても楽しい秋の1日を過ごすことができました。
次回も絶対に参加します~。

GETした賞品の数々は、こちら
マリィちゃんのビスコ&飴ちゃん、
可愛くて食べれないヨー。
怪獣マリィちゃんも居るけど。

BBQ秋オフ会40

★★ おしまい ★★
2013年11月14日 (木) | 編集 |
ここ2~3日、真冬並みの寒さですね
急激すぎる気温の変化に身体がついていかない・・・。
皆さまも体調崩されませんように。


さて、前回の記事の続きです。
今回は、「自己紹介~マリィちゃん○×クイズ」まで。
行ってみよー!!

集合写真が終わった後は、参加者全員で
輪になって、自己紹介が始まりました。
しかし、沢山集まったな~。

BBQ秋オフ会16


BBQ秋オフ会15

BBQ秋オフ会19

可愛いわが子たちの紹介に、
声が弾む参加者の皆さん。

だって、みんな可愛いんだもの~。
(親バカ、バンザイ

BBQ秋オフ会17

BBQ秋オフ会18

この自己紹介のお陰で、「初めまして。」の人とも
お話がしやすくなりますね(*^_^*)

****************************************************

そしてそして、自己紹介の後は
マリィパパさんによる『マリィちゃん○×クイズ』
が開催されました
いかにマリィパパさんのブログを隅から隅まで
読み込んでいるかが勝負です(笑)。

「皆さん、しっかりね~。」 by マリィ
BBQ秋オフ会20

みんなで「○」か「×」に分かれて、大移動。
‘ひっかけ問題’ありで、みんな軽くパニック(笑)。

BBQ秋オフ会21

BBQ秋オフ会22

さてさて結果は・・・なんと、
ワタクシたち(ロズまま)が優勝

商品GETだよ~!!
いつもちゃんとブログを熟読していますからね。(←ウソBBQ秋オフ会23

「タイガースゴーフル」頂きました
ありがとうございました!!

★★ 次回に続きます ★★
2013年11月11日 (月) | 編集 |
11月になり、だんだんと朝晩が
寒いくらいになリましたね。
予報ではそろそろ「冬将軍」がお出ましだそうです。

さて、皆さんからすっかり出遅れましたが、
11/3(日)に開催されたマリィパパさん主催のBBQオフ会
の様子をレポートします
まずは「ご挨拶~集合写真撮影会」まで

この日は数日前からの雨予報で、
開催が心配されましたが、
マリィパパさんの細やかなご配慮のおかげで、
予定通り無事に行われました
段取りが本当に大変だったと思います・・・。
マリィパパさん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m



集合時間になると、
「宝塚自然の家」にワラワラ~と皆さん集まります。


主役のマリィちゃん。
一生懸命、パパさんのほうを見てます。


BBQ秋オフ会02

クラモカちゃん。
ママさんは幹事さんのお仕事中。

(ママさん、大変お世話になりました、
 ありがとうございました!!)

BBQ秋オフ会08

お久しぶりのラムちゃん。
あいかわらずお目々が大きくって、
可愛いの♪


BBQ秋オフ会03

こちらもお久しぶりのプリンセスちゃん。
お名前の通りとってもキュート♪
お洋服もとっても似合ってます。


BBQ秋オフ会04

初めましてのくーちゃん。
広島からようこそ☆
(ともさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m)


BBQ秋オフ会05

ひかりちゃん。
お顔が見えなくてゴメンナサイ。
5月ぶりにお会いできて嬉しかったです。


BBQ秋オフ会07

お久しぶりのさくらちゃん。
1年以上ぶりの再会です。
相変わらずゴージャスで美パピだわ☆彡


BBQ秋オフ会09

初めましてのレオ君。
ジョイと挨拶してくれて、ありがとう!


BBQ秋オフ会06

みんなみんな、可愛くって
テンションが上がっちゃう~


一人テンションダウンなこのお方。
ジョイは、階段を昇り一人帰路に
つきたがっていました。
(来たばっかりやで~笑。)

僕は帰ります。
帰りたいです・・・。

典型的なビビリっ子です。

BBQ秋オフ会10

もっと沢山のワンちゃんと挨拶したのに
写真が撮れていなかったり、ブレブレだったり。
ゴメンナサイ!!


******************************************************

受付が終わった後は、広場までテクテク大移動。
雨が降ることを考慮して、先に集合写真を撮る
ことになりましたよ~


~左側~
BBQ秋オフ会11

~真ん中~
BBQ秋オフ会12

~右側~
BBQ秋オフ会13

この反対側では、飼い主さんたちが
必死のパッチ(死語)で、撮影を
大声出したり、おもちゃを鳴らしたり、おやつを見せたり
・・・みんな真剣そのものですよ(笑)。

我が子たちは、こんな感じ。
何か言いたげな表情ですね。

またあの人たち、何かやってるわ~。
後でおやつくれないと怒るで。
ってな感じでしょうか??

BBQ秋オフ会14


ひとまず、無事に集合写真撮影会は終了
ワンコたち、お疲れさま~。

★★ 次回に続きます ★★
2013年05月19日 (日) | 編集 |
楽しかったBBQオフ会の記事も、
今回が最終で~す。


さて、最後のビッグイベントは、
「大集合写真撮影大会」だよ

BBQオフ会08

今回は、50ワンズという大所帯のため、
非常に大変・・・。


前列のワンコちゃんたち、
飼い主さんの掛け声に、ワラ~

一匹が動くと、みんなワラワラ~

この様子が何とも可愛くて、微笑ましくて
あったかい気持ちになりました。


BBQオフ会09

BBQオフ会10

みんな、モデルお疲れさま~


当日、お世話になったマリィパパさんはじめ
お世話係(?)の皆さま、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


また、ロズジョイと遊んでくださった皆さま、
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m


とっても楽しかったで~す。
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。


マリィちゃん&パパさん、いつもありがと~
BBQオフ会11

★★ おしまい ★★
